総合2
hyakusyouojisanさんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- hyakusyouojisanさん [70代/男性] 2023年06月02日 17:12:32
-
今後以下の点について改善のご検討願いたい。
①歯ブラシ、カミソリなどのアメニティは部屋に常設すべし。又は、チェックイン時に説明すべし。
②空調は、全館統一ではなく、各部屋個別に設定できるようにしてほしい。ビジネスホテルでも最近は全て個別空調である。
③大浴場があればもっと良い。
良かった点
①部屋食が可能なこと
②朝のコーヒーを部屋に持っていけること- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2023年06月06日 13:00:27
-
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。歯ブラシ、カミソリにつきましては、ご説明が足りずにご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、ご案内漏れの無い様徹底して参ります。当ホテルチェーンにおきましては、環境活動の一環として、プラスチック製品の使用抑制の観点から、必要な方にだけお渡ししております。何卒、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。空調及び大浴場につきましては、現時点では改善が難しい部分ではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、少しでも改善できる点はないか協議・検討を進めてまいります。ご多忙の中、ご投稿を頂きありがとうございます。又のお越しをお待ち申し上げております。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎
- ご利用の宿泊プラン
- ご夕食「味獲御膳」と朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】(14.5平米)】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 13:39:24
-
GWの旅行に利用しました。数年前にも利用しましたが、そのときより清掃面のレベルが下がったと感じました。お風呂に自分の髪の毛ではないものが床に落ちており、シャワーにもついていました。また、お風呂の壁から雑巾の生乾きのような臭いがしました。また、隣の部屋との壁が薄く、隣室のドライヤーの音やスマホが鳴る音などが、夜静かになると気になり、落ち着きませんでした。また、廊下の人の声がかなり響くので、朝から騒がしかったです。鳥取の中心部にあり、立地はよく価格もリーズナブルですが、次はもうリピートはないかなと思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2023年05月11日 15:01:20
-
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度は、清掃の不備により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今一度、清掃及び点検を強化し、改善に努めて参ります。また、快適にお過ごし頂く事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご意見は、真摯に受け止め、改善できる点はないか協議・検討を進めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後とも当館をよろしくお願いいたします。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】(14.5平米・シングル2名様利用)】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 21:55:09
-
14時にはチェックイン予定でしたが、14時30分でも平気で準備中ですの回答でした。
待ち時間もかなりかかる?不明?の返事でした。
暫くしてから確認
自分が催促してから現場の確認してました。
契約違反では?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2022年08月21日 18:15:40
-
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、チェックインのお時間にお部屋をご案内することが出来ずにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、私共が迅速な対応が出来ずに大変ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。前日に大変多くのお客様にご宿泊頂いており、当日のお部屋の清掃に若干の遅れが生じておりました。さらに、一部の団体様の到着が急遽早まるといった状況も重なった為、今回のような結果を招いてしまいました。しかしながら、いかなる事由でありましてもお客様から承ったお時間にお部屋をご用意することが私共の使命であります。その使命が果たせませんでしたことは、私共の落ち度であり深く反省致しております。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事が無き様、事前に頂いておりますご到着時間に確実にスムーズにお部屋をご案内出来る様に致します。ご多忙の中、ご投稿を頂きありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げております。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】(14.5平米・シングル2名様利用)】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月26日 15:42:51
-
トイレのタンクから水漏れの音がして、耳障り・水がもったいない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2022年07月29日 16:22:42
-
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、設備不良により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、トイレタンク内の修繕に着手しております。事前に確認すべきところでございますが、点検不足によりご迷惑をお掛け致しました。今後は、より一層の点検強化を図って参ります。ご多忙の中、ご投稿を頂きありがとうございます。又のお越しをお待ち申し上げております。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン ~証明証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】(14.5平米)】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 07:21:44
-
朝食付きプランをやめた方がお客様に親切。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン・朝食付 ~証明証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(14.5平米)】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月03日 21:31:10
-
アメニティは歯ブラシのみで驚きました。
今どき、このようなホテルがあるのかと。しかも、格安ホテルではありません。
夕食は美味しかったです。
朝食は、ガッカリでした。
容器に入れレンジでチンした卵をスクランブルエッグとしていました。
それには味がなく、ソースなどはついてないのに、
付添のベーコンには、たっぷりのケチャップがつけてあり、気持ち悪かったです。
せめてケチャップは個包装か別添えにして、卵につけたかったとおもいました。
温野菜とメニューにありましたが、ブロッコリー1つと、マッシュポテトもどきのみで、メニューの表現の仕方もいろいろだなと感じました。
駅から近いだけがよかったです。
アメニティは改善が必要だと思いますが、何ら変わらないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2021年02月04日 18:20:12
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中御投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご朝食関しまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご朝食の内容、提供方法につきまして早急に改善してまいります。
又、アメニティ充実につきまして、ご意見を賜り有難うございます。貴重なご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただける客室のご提供に努めてまいります。
今後も変わらずご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 小西 賢
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳥取県民限定】「お得に泊まって応援!鳥取市宿泊キャンペーン」豪華夕食付(中華コース)と朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(14.5平米)】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 19:00:20
-
部屋の設備環境について
テーブルの引き出し部分が劣化していたため膝を打撲した時に切傷してしまった。
常に備品等の劣化については要チェックしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2020年10月16日 19:09:02
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際に、客室設備の不備に関しましてお客様には大変ご迷惑をお掛けし深く猛省致しております。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を受け、早速全客室のチェックを実施させて頂きました。
お客様に「安全・清潔・快適」な客室をご提供すべき所、今回のご指摘の事例を発生させた事に対して重ね重ねお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お忙しい中ご貴重なご指摘を賜りお礼申し上げます。
誠にありがとうございます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 小西 賢
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン・朝食付 ~証明証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 19:30:54
-
美作へ行く立地で選択
立地は良かった
設備は古いが、古いなりに機能的
食事は、お値段なりのものがあった
イヤだったことは、チェックインに時間がかかったこと
夕食で、フロアの女性が、同じことを何度も聞き返すこと
お茶を頼んだのに、届かず、会計のレジで、お持ちしましょうか?だと?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2020年09月22日 08:30:36
-
鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度はチェックイン時にお客様をお待たせした不手際、並びに夕食会場にて従業員の不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛けし深く反省致しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後混雑時においてもスムーズなチェックインが出来る様指導徹底していきます。
又、飲食店におきましてもお客様からお褒めのお言葉が頂けるよう従業員の接客指導を行います。
まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、お客様に快適・清潔な客室のご提供、及び飲食店も含めた従業員の接客レベルの向上に従業員一同精進して参ります。
また鳥取にお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 小西 賢
- ご利用の宿泊プラン
- 【「Go To トラベル」おすすめプラン!】ご夕食「味獲御膳」と朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 19:47:12
-
毛布をおねがいしたが、全然もってきてくれなかったり、ボディソープが切れていたり、配慮が足りないと感じた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2020年02月02日 11:52:25
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご不便・ご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
接客の基本であります、お客様への気配り、心配りを今一度見直しお客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。
いたらぬ点も多々ございますが、今後も変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
フロント 吉村
- ご利用の宿泊プラン
- さらにお得な エコ連泊 レディースプラン(清掃なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】連泊割】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 08:02:32
-
4月29日に宿泊しました。
お風呂に髪の毛が落ちていて、
気持ち悪かったです。
壁がかなり薄いのか、隣の部屋の音が聞こえて眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2019年05月02日 11:44:08
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋の清掃不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
日々客室のメンテナンスを実施し、お客様に快適にお過し頂けるホテルを目指してまいりますので、変わらぬご愛顧お願い申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
フロント 吉村
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 【2名様利用 ・禁煙】】
総合2
けんけん96019さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- けんけん96019さん [40代/男性] 2019年04月19日 12:18:20
-
部屋の設備が古くびっくりしました。
特に風呂とトイレはリフォームすべきでは?
朝食は充実してました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2019年04月22日 12:58:47
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
客室の設備に関しては、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
フロント 吉村
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
総合2
hidekun0712さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- hidekun0712さん [50代/男性] 2019年02月11日 08:57:43
-
ここまで不満の多いホテルは久しぶりです。
アメニティはecoなのか何も有りません。
バスはボディシャンプー・シャンプー・リンスのみ
歯ブラシ・シェーバーはチェックイン時にポイントカードを渡されて使用禁止に
部屋のチェーンロックは壊れて使用出来ない。
ズボンプレッサーはロックは破損、開けると破れ・避けばかり粗大ゴミより酷いく、これ客に使わせる?ホテルが存在日本に存在するのかと思いました。
当然、清掃はできるはずもなく女性の髪と思われる長い髪の毛が何本も落ちてる。
立地は駅前・食事は普通の評価です。
2度と宿泊はしませんが、もう少し普通のホテルになって頂きたいです。
日頃は投稿しませんが、今回は最悪なので投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2019年02月12日 13:18:22
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中御投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
客室メンテナンスの不備と清掃の不備により、お客様にご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
日々のメンテナンス及び清掃確認の不足と猛省いたしております。
今後は日々の客室チェックを徹底して行い、ご利用のお客様に快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。
至らぬ点も多々ございますが、今後も変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
フロント 杉前 正敏
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 22:40:46
-
時代の移り変わりで仕方がない面もあると思いますが、鳥取駅から近いという立地以外は少々残念な感じで、名前とのギャップが大きく感じました。あと室内の匂いが気になりました。余計なお世話かも知れませんが、上手くリノベーションすれば人気ホテルに蘇らせることもできそうですが。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2019年01月14日 11:55:34
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中御投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
客室不備によりご不快をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々改善してまいります。
至らぬ点も多々ございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
フロント 杉前 正敏
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 22:41:27
-
フロントの対応だけが不愉快だった。受付で先方の客に並んでいたら混雑を見たのか横の受付の前にスタッフが立ったが、そのスタッフは並んでいるこちらを見ることもなく帳簿をいじっているだけ。その受付に向かっていいのか考えているうちに、入り口の自動ドアが開いて「いらっしゃいませ」が。あからさまに並んでいるのがわかるのに、それまでこちらに何もないのはどうなのかと思いながら、それでも挨拶をしているので、そちらに受付をお願いしたが、受付の記入が終わるとカードキーを渡されておしまい。部屋番号の説明だけで、カードキーの使い方も、部屋が何階かも、部屋までの行き方(エレベーターの案内)も何もなし。何度も泊まっているのであれば余計な説明が気遣いなのかもしれないが、初めて泊まるホテルで何も説明のないのも不愉快である。最低限の説明はいつでも必要だとは思う対応内容だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2018年08月31日 20:20:47
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対やご案内不足で、お客様にご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
私の指導・教育不足と深く反省しております。
今後は接客の基本を今一度見直し、お客様に満足頂けるホテルを目指してまいります。
至らぬ点も多々ございますが、今後も変わらぬご愛顧お願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
フロント 杉前 正敏
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙・1名様利用】】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月31日 21:15:00
-
鳥取駅からすぐ、コンビニも近くにあり、非常に便利なところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2018年01月02日 02:17:48
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
また鳥取にお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
鳥取ワシントンホテルプラザ
前田
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙・1名様利用】】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 23:14:55
-
楽天から4人分、代理予約をしました。支払い時に個別払いをしたのですが、代表者以外の支払い時に2000円以上も上乗せした金額を請求されました。代表者が気づき訂正してもらいましたが、予約の管理はどうなっているのでしょうか?老人だと思ってふっかけたのですか?
予約した当方が恥をかきました。楽天トラベルで初めてこのような不快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2017年06月28日 21:42:11
-
この度は鳥取ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時ご予約頂いた宿泊料金より上乗せしてお伝えし、しかもお客様よりご指摘を受けるまで気付かないという大失態をしてしまったことを深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
今回の大失態は、当ホテルのシステムの誤作動に担当スタッフが気付かなかったことが全ての原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりチェックシステムを強化し、二度とこのようなことがなきように致します。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
鳥取ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月15日 17:50:05
-
4月15日に宿泊しました。フロントでの対応が最悪食事等の説明が無かったので、こちらから尋ねなければわからない感じだった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2017年04月17日 07:55:39
-
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際の対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまってこと深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きましたことに感謝申し上げ、今後は更にお客様に気持ち良く過ごしていただけるような活気溢れたホテルを目指して参ります。
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
鳥取ワシントンホテルプラザ 吉村
- ご利用の宿泊プラン
- ご夕食「中華Bセット」と朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 21:54:09
-
今回は、禁煙部屋の空きがなく、やむなく喫煙部屋へ。
とにかく、部屋中がヤニくさい。
壁、天井にべったりとしみ込んでいるようで、空気清浄機もあまり効果なし
枕、布団もすごくにおいます。朝起きたら喉の調子が悪くなりました。
帰宅したら、当方の旅行鞄がたばこ臭くなっていました。
こちらは老舗だし、他の新しいホテルに比べ高いわりに、アメニティも不十分。
食事も値段の割に、普通です。前泊したホテルは半額で同程度の内容。
部屋にコーヒーを持ち帰れる紙コップを用意するとか、最近は工夫があるホテルも多いので、ちょっと芸がない。
醤油さしの醤油もちょっと時間がたっているような。
喫煙部屋を選んだからしょうがない、と言われるかもしれませんが、壁の清掃をこまめにしたり、工夫できるはず。実際、そういうビジネスホテルもありますので、(喫煙部屋でもあまりにおわない)
もう少し工夫がほしいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2016年07月26日 16:24:42
-
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では禁煙のお部屋がご用意できず申し訳ございませんでした。
その後、喉の調子はいかがでございますか。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋や枕、布団のヤニ臭につきましては清掃時の換気を十分行ってまいります。またアメニティ不足や気配りに付きましてもよりご満足いただけるよう検討してまいります。ご指摘いただきまいたことを日々の日常点検で改善し、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 徳永 哲也
- ご利用の宿泊プラン
- 学割プラン・朝食付 ~学生証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月24日 13:13:08
-
立地も良く、設備はやや古いのですが、部屋は綺麗で通常ゆったりできるはずです。
今回、夜中の2時に警報が鳴り響いたのは、正直まいりました。
客によるアクシデントらしいので、ホテル側も気の毒なのですが、15分以上鳴りっぱなしだったので、その後眠れなくてきつかったです。
スピーカの前の部屋だったので、早く止めて欲しかった。
翌日、支配人の方が、客一人一人にお詫びされていたので誠意は十分理解出来るのですが、
今回は印象が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 鳥取ワシントンホテルプラザ 2016年06月27日 13:03:59
-
先日は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ホテルにご到着され、一日のお疲れを癒さなければならないところご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また、就寝時間帯の深夜に警報音の解除に手間取ってしまい、貴重な睡眠時間の妨げになってましたことも重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが再発しないよう、教育訓練を重ねて参ります。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 徳永
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
夜中の午前1時過ぎに隣部屋の声が聞こえて目が覚めて中々寝付けなかった。防音対策をしっかりやってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度は、ごゆっくりお休み頂く事が出来ずに大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は、真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、少しでも改善できる点はないか協議・検討を進めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後とも当館をよろしくお願いいたします。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎