楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンプラザ2のクチコミ・お客さまの声
総合4
地下鉄の駅から近く(徒歩15秒)て助かりました。チェックイン時間の変更の電話に出ていただいた男性従業員の方も親切に対応してくださり、宿泊前の不安も払しょくできました。チェックアウトの際にフロントで「飴ちゃん」を頂き、大阪らしさを感じました。シャワールームに足ふきマットが無く、フロントで頂いたフェイスタオルをマットの代わりに利用しないといけなかったのと、部屋に鏡があれば良かったかな~と思いました。女性専用フロアではなかったので・・・。総合的には、また利用したいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ2にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。足拭きマットがなかったとの事、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。フロントから足拭きマットの貸し出しをしておりますが、お客様に十分な告知ができていなかったこと反省致します。又、鏡のレンタルも今後検討させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございました。今後の運営の参考にさせていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
ホテル サンプラザ2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル サンプラザ2 のクチコミ
地下鉄の駅から近く(徒歩15秒)て助かりました。
チェックイン時間の変更の電話に出ていただいた男性従業員の方も親切に対応して
くださり、宿泊前の不安も払しょくできました。
チェックアウトの際にフロントで「飴ちゃん」を頂き、大阪らしさを感じました。
シャワールームに足ふきマットが無く、フロントで頂いたフェイスタオルをマットの
代わりに利用しないといけなかったのと、部屋に鏡があれば良かったかな~と思いました。
女性専用フロアではなかったので・・・。
総合的には、また利用したいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ2にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
足拭きマットがなかったとの事、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントから足拭きマットの貸し出しをしておりますが、お客様に十分な告知ができていなかったこと反省致します。
又、鏡のレンタルも今後検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後の運営の参考にさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。