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サンヒルズ・サライ クチコミ・感想・情報

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サンヒルズ・サライのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地2.92
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.23
  • 食事3.77

総合4

CONTADORさんの サンヒルズ・サライ のクチコミ

CONTADORさん [30代/男性] 2015-05-07 16:44:06

宿泊客数が多い時期はバイキング形式の夕食になるという事でしたが、バイキングになってしまいました。
GW期間中なので仕方ないかもしれませんが。
食べない物がたくさんあっても仕方ないですが、バイキングの割には種類が少なかったのでそのまま定食形式で出せばよいのでは?と思いました。
味が悪いという事はないのですが、どれも冷たく揚げ物が多かったので余り食が進みませんでした。
バイキングのカレーは普段食べないのですが(他に色々あって手が出ない)初めてカレーを食べたかもしれません。味はおいしかったですが。
とりあえず食事に関しては全く評価できなかったです。普通です。

サービスにに関してはメールでのやり取りがとても親切で良かったです。

景観は目の前にグランド等があり、非日常感があってよかったです。

部屋というか建物全体的に綺麗で清潔感があってよかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
サンヒルズ・サライ 2015-05-14 11:52:24

この度は数ある中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
夕食につきまして、お客様のご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
当ホテルはお客様にご満足いただけるホテルとしてスタッフ一同が日々努力いたしておりますがまだ至らない所が多々ございます。
この度お客様より貴重なお声を頂き料理の担当者と相談し今後に向け改善していきたいと思います。

当館は夕食の形式を定食からバイキングに変更させていただく際は事前に電話またはメールにてお客様にお知らせするように努めております。
「メールでのやり取りがとても親切で良かった」とお言葉を頂けるのは私たち職員の励みになります。
有難うございます。

お客様の1日を気持ちよく心休まる1日にして頂きたい為、当館の清潔にこれからも気を付けていきたいと思います。
大切なご旅行・思い出を当館でまたご利用いただける日をお待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

予約担当 宮脇

ご利用の宿泊プラン
『ふぅ~っ』とのんびりステイ☆のどかな眺めに癒される、憩いの2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【のんびり、ゆったり、和室 『8畳』♪】