楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 紀伊田辺のクチコミ・お客さまの声
総合4
4月27日にバイクツーリングで宿泊しました。・一人でツインの広い部屋に泊めさせていただき、いささか恐縮しました 部屋の窓からのオーシャンビューも素晴らしく、夕景や朝景も見事でした・天然温泉の大浴場があり、泉質もしっとり感があり疲れが取れました・受付のスタッフ、レストランのスタッフとも、笑顔の応対でなごみました・夕食は、一人用の安いプランでしたので、上品な松花堂弁当にアツアツの天婦羅がつく料理でしたが、量的に物足りなく、質より量に改善していただきたい・朝食はバイキング方式で、種類もそこそこあり満足でした・トイレは、最近改修したのかきれいでしたが、改修に伴う接着剤(?)の臭いがきつく、気分が悪くなる程であった・予約時の連絡事項欄に「バイク駐車希望」と入れておいたのですが、到着時ヒサシのある駐車スペースは、日帰り入浴客かスタッフと思われる地元ナンバーのスクーターが駐車しており、翌日の天気予報も雨の心配がなかったので、フロントには何も言わず、やむなくヒサシのない場所に駐車した チェックイン時に、フロントから駐車についての説明もなかった。連絡事項欄を確認していないのではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿紀伊田辺をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、口コミへのご投稿までいただき、重ねて感謝申し上げます。 お部屋や温泉につきまして、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。夕食につきましてはご提案をいただき、今後の参考にさせていただきます。また、予約のメッセージ欄に「バイク駐車希望」とお書きいただいていたのにもかかわらず、駐車場が確保されておらず、フロント等何の説明もなかったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間の連絡漏れが原因でございます。今後はこのようなことがないよう改善してまいります。これからもお客さまにご満足いただける宿、また、良き思い出のお手伝いができる宿として社員一同取り組んでまいります。 たくさんのご意見ありがとうございました。 かんぽの宿紀伊田辺 担当 小薮
亀の井ホテル 紀伊田辺 クチコミ一覧へ
天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン京都舞鶴 ー西舞鶴駅前ー(京都府)
4.0
投稿日:2023-08-07 12:28:06
ビジネスイン ノルテ中島公園(北海道)
3.0
投稿日:2023-08-07 10:49:32
ホテル中の島(北海道)
投稿日:2022-08-27 15:26:31
帯広天然温泉 ふく井ホテル(北海道)
投稿日:2022-08-25 12:02:46
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)(北海道)
2.0
投稿日:2022-08-25 11:12:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
シリウス10さんの 亀の井ホテル 紀伊田辺 のクチコミ
4月27日にバイクツーリングで宿泊しました。
・一人でツインの広い部屋に泊めさせていただき、いささか恐縮しました
部屋の窓からのオーシャンビューも素晴らしく、夕景や朝景も見事でした
・天然温泉の大浴場があり、泉質もしっとり感があり疲れが取れました
・受付のスタッフ、レストランのスタッフとも、笑顔の応対でなごみました
・夕食は、一人用の安いプランでしたので、上品な松花堂弁当にアツアツの天婦羅がつく料理でしたが、量的に物足りなく、質より量に改善していただきたい
・朝食はバイキング方式で、種類もそこそこあり満足でした
・トイレは、最近改修したのかきれいでしたが、改修に伴う接着剤(?)の臭いがきつく、気分が悪くなる程であった
・予約時の連絡事項欄に「バイク駐車希望」と入れておいたのですが、到着時ヒサシのある駐車スペースは、日帰り入浴客かスタッフと思われる地元ナンバーのスクーターが駐車しており、翌日の天気予報も雨の心配がなかったので、フロントには何も言わず、やむなくヒサシのない場所に駐車した
チェックイン時に、フロントから駐車についての説明もなかった。連絡事項欄を確認していないのではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿紀伊田辺をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、口コミへのご投稿までいただき、重ねて感謝申し上げます。
お部屋や温泉につきまして、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。
夕食につきましてはご提案をいただき、今後の参考にさせていただきます。
また、予約のメッセージ欄に「バイク駐車希望」とお書きいただいていたのにもかかわらず、駐車場が確保されておらず、フロント等何の説明もなかったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間の連絡漏れが原因でございます。今後はこのようなことがないよう改善してまいります。
これからもお客さまにご満足いただける宿、また、良き思い出のお手伝いができる宿として社員一同取り組んでまいります。
たくさんのご意見ありがとうございました。
かんぽの宿紀伊田辺 担当 小薮