楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
亀の井ホテル 紀伊田辺のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回で2度目の宿泊となりますが、スタッフの対応に?を付けることが度々ありますが、一般のホテルと違いかんぽんぽの宿なので仕方ないかと半分あきらめています。1度目は携帯の充電器を部屋に忘れたのですが、ホテルからの連絡が無く、後日電話で問合せすると、「忘れ物があった場合はホテルよりお客様に連絡があるはずです、連絡が無いと言う事は忘れていないと思います」と言われましたが、具体的に宿泊日、部屋番号、充電器の種類をお伝えすると「ありました」と言う返事、また、今回は早朝の出発が早かったので朝食は取らないと伝えチェックインしましたが、早朝5時30分にフロントに行くとスタッフ不在で警備の方しか居らず、料金を後日持って行く事になりました。私の認識不足かも知れませんが、ホテルではナイトスタッフがいるものだと思っていたので、早朝対応できないなら、C/I時にお教えして欲しかった。私の場合かんぽの宿を利用するのは整体の先生がお気に入りで利用しているので、ホテルサービスは二の次ですが、余りにも対応が宜しくないですね。かんぽの宿だから仕方ないと思いたくはないのですが、今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、かんぽの宿紀伊田辺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 整体につきましては、大変お気に召していただけたご様子で社員一同嬉しく思っております。 しかしながら、2度にわたるフロントの応対の不行き届きにつきましては、心よりお詫びを申し上げます。「かんぽの宿」のフロントにつきましては、以前からナイトスタッフを配置しておりませんので、お客さまから「早朝出発」とお申し出をいただいた場合は、出発時間の確認をさせていただくこととしておりましたが、今回はこれが徹底されておらず大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴いたしましたことをあらためましてお礼申し上げますとともに、今後は、ご指摘いただいた点に留意し、お客さまサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひ、また当宿へ足をお運びくださいませ。お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。 かんぽの宿紀伊田辺担当:清水
亀の井ホテル 紀伊田辺 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山(和歌山県)
5.0
投稿日:2022-11-21 11:10:01
東横INN津田沼駅北口(千葉県)
3.0
投稿日:2022-01-26 12:53:20
Tabist 熊野の宿 海ひかり(三重県)
投稿日:2022-01-26 12:51:16
ハートンホテル西梅田(大阪府)
4.0
投稿日:2017-12-25 16:45:29
立川ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2017-12-22 16:49:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
jimuintenさんの 亀の井ホテル 紀伊田辺 のクチコミ
今回で2度目の宿泊となりますが、スタッフの対応に?を付けることが度々ありますが、一般のホテルと違いかんぽんぽの宿なので仕方ないかと半分あきらめています。1度目は携帯の充電器を部屋に忘れたのですが、ホテルからの連絡が無く、後日電話で問合せすると、「忘れ物があった場合はホテルよりお客様に連絡があるはずです、連絡が無いと言う事は忘れていないと思います」と言われましたが、具体的に宿泊日、部屋番号、充電器の種類をお伝えすると「ありました」と言う返事、また、今回は早朝の出発が早かったので朝食は取らないと伝えチェックインしましたが、早朝5時30分にフロントに行くとスタッフ不在で警備の方しか居らず、料金を後日持って行く事になりました。私の認識不足かも知れませんが、ホテルではナイトスタッフがいるものだと思っていたので、早朝対応できないなら、C/I時にお教えして欲しかった。私の場合かんぽの宿を利用するのは整体の先生がお気に入りで利用しているので、ホテルサービスは二の次ですが、余りにも対応が宜しくないですね。かんぽの宿だから仕方ないと思いたくはないのですが、今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、かんぽの宿紀伊田辺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 整体につきましては、大変お気に召していただけたご様子で社員一同嬉しく思っております。
しかしながら、2度にわたるフロントの応対の不行き届きにつきましては、心よりお詫びを申し上げます。「かんぽの宿」のフロントにつきましては、以前からナイトスタッフを配置しておりませんので、お客さまから「早朝出発」とお申し出をいただいた場合は、出発時間の確認をさせていただくこととしておりましたが、今回はこれが徹底されておらず大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴いたしましたことをあらためましてお礼申し上げますとともに、今後は、ご指摘いただいた点に留意し、お客さまサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひ、また当宿へ足をお運びくださいませ。お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
かんぽの宿紀伊田辺
担当:清水