楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東広島グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東広島グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:2172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.31
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.53
  • 食事4.60

総合3

投稿者さんの 東広島グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2016-08-22 16:06:59

施設は文句なしに良いホテルです。
特に大浴場は癒し効果抜群で、しかも朝9時まではいつでも入れるので、東広島での宿泊は迷わずこちらのホテルを選びます。

ですが、フロントのスタッフさんに全く笑顔がなく、マニュアル的な対応しかされないので、温かみを感じませんでした。
立地的にも都会のホテルではないので、もう少し親しみやすいくらいの接客対応でもよいのではないかと思います。

逆にチェックアウトで部屋を出た時に出会ったメイクスタッフの方々はとても気持ちよく声をかけてくださいました。

これまでにも何度か利用させていただきましたが、そんなこともなかったと思うのにと残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
東広島グリーンホテルモーリス 2016-08-27 17:16:05

 いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは折角のご滞在が満足していただけるものになりませんでしたことを、お詫び申し上げます。

 この度のご意見を頂戴いたしまして、当日の担当スタッフ、当日のフロントスタッフと、私共のお迎えの状況を振り返りました。
 お客様がフロントにいらっしゃった13:30頃、まだお部屋の清掃中でございましたので、チェックインのお手続きをするとともに、15時前にご入室いただけるかのチェックをしようとしていたようです。
 ただし、お客様はお部屋に入られることよりも、お荷物を預けられて、お出掛けになられたいご様子でしたのに、それに即したご提案ができておりませんでした。
 またお二人でのご利用でしたのに、まだチェックインのご用意を整えておらず鍵が1枚だったので、思い込みで1名利用として、1名様分のご朝食代金しかご請求せず、後で追加でお支払いいただくという大変な間違いもございました。本当に申し訳ございません。
 お客様の立場に立ったご提案ができるようにする為には、状況を的確にご説明して、確認の為のお時間を頂戴することも必要であることなどを、ミーティングさせていただきました。
 次回お越しの際には、今回の担当者はもちろんの事、フロント全員がお客様の立場に立ったお迎えができるようしっかり指導してまいります。

 本来であれば、お客様からのご指摘の前に気づいて改善していくべきでございますが、できておりませんでしたこと、末筆ではございますが心よりお詫び申し上げます。

東広島グリーンホテルモーリス
支配人 井口 美和

ご利用のお部屋
【エコノミーダブルルーム■喫煙可■】