楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東広島グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前の宿泊者の忘れ物?と思われるものが、ハンガーかけの上の棚に残っていました。朝食は二日とも同じメニューだったので、一品でも二品でも違うものがあると良いなと思いました。味はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、ならびにご投稿ありがとうございました。忘れ物の件では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。私共ではお掃除のスタッフがお部屋の仕上げと確認をした後、フロントスタッフが重ねてチェックを致しておりますが、今回どちらも見落としをしていたようでございます。 お客様をお迎えする立場としてあってはならないミスで、大変申し訳なく思っております。今後このような事のないよう、全スタッフに徹底して参ります。本当に申し訳ございませんでした。また、朝食はパスタやスープなど数種類を日によってご提供させていただいておりますが、まだまだ改善の余地もあるかと存じます。お客様によりご満足いただけますよう、これからも心を砕いて参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。もし機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。次回はご満足のいくご滞在をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。東広島グリーンホテルモーリスフロント 堤
東広島グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東広島グリーンホテルモーリス のクチコミ
前の宿泊者の忘れ物?と思われるものが、ハンガーかけの上の棚に残っていました。
朝食は二日とも同じメニューだったので、一品でも二品でも違うものがあると良いなと思いました。味はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、ならびにご投稿ありがとうございました。
忘れ物の件では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共ではお掃除のスタッフがお部屋の仕上げと確認をした後、フロントスタッフが重ねてチェックを致しておりますが、今回どちらも見落としをしていたようでございます。 お客様をお迎えする立場としてあってはならないミスで、大変申し訳なく思っております。
今後このような事のないよう、全スタッフに徹底して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
また、朝食はパスタやスープなど数種類を日によってご提供させていただいておりますが、まだまだ改善の余地もあるかと存じます。
お客様によりご満足いただけますよう、これからも心を砕いて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
もし機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
次回はご満足のいくご滞在をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東広島グリーンホテルモーリス
フロント 堤