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ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応におもてなしを感じない。お客様の領収書を二枚に分けて頂く依頼にめんどくさそうな対応、お客はそんな一瞬を見逃さない。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントに申し伝え、注意徹底致しました。誠に申し訳ございませんでした。フロントだけでなくホテル全体の問題として真摯に受け止め、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたお客様への感謝を心に、従業員一人一人改めてご対応について見直して参ります。お客様皆様を温かくお迎えし、ご満足して皆さまがご出発されますよう、初心に帰り精進致します。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
フロントに申し伝え、注意徹底致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
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数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたお客様への感謝を心に、
従業員一人一人改めてご対応について見直して参ります。
お客様皆様を温かくお迎えし、
ご満足して皆さまがご出発されますよう、
初心に帰り精進致します。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。