楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.08
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.18
  • 食事4.03

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-03 14:11:43

日本人スタッフは、
気持ち良い対応でしたが、
フィリピン人女性が最悪でした。
帰りに目が合ったので、
私達は、
「お世話になりました。ありがとうございます。」
と、
御礼を伝えたのですが、
そのまま無視されました。
違う場面では、
日本語を、
話せてたみたいなので、
礼儀が無いと思います。
不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル キャッスルイン津 2016-01-13 09:41:22

この度は、数あるホテルの中から、ホテルキャッスルイン津をお選びいただき、誠にありがとうございます。
清掃担当のスタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの指導が十分行き届いていなかったためこのような対応になってしまったものと思います。
接客担当でなくても、お客様とすれ違うことは当然ありますので、お客様をお見かけした際、挨拶をするように、再度、十分指導させていただきます。

せっかくの楽しいご旅行中に、残念な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【ラージルーム+ソファーベッド付(禁煙室)】

このページのトップへ