楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.23
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.98
  • 食事3.96

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yukixyuiさんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

yukixyuiさん [30代/女性] 2017-04-07 18:40:59

立地は良く、フロントの対応も部屋までのカートの送りも良かったんですが、部屋に入ってまず目についたのは、前の方の脱いだパジャマのズボン‥
神経質ではないので、お風呂の隅のカビとか髪の毛落ちてたとか、あまり気にしないんですが、今まで色んなホテルに泊まりましたがこれは初めてでしたのでビックリしました。
まぁそれでもわざわざフロントに電話してクレーム出すほどではないと思って、部屋のアンケート用紙に書いとこうと思ったら、前の方の書きかけ‥
とにかく掃除の仕上げのチェックが甘いので改善した方がいいと思います。
その他は特に不満はありませんでしたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
とれとれヴィレッジ 2017-04-15 14:25:35

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずお部屋の清掃ができていなかった件について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。おくつろぎ頂くはずのお部屋がこのようなお部屋であればお疲れもいやして頂けなかったと思います。頂きましたご意見はスタッフ一同で共有し、同じことを起こさぬようにさらに気を引き締めて日々の業務に取り組んでいく所存です。重ねてになりますが、この場を借りてお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~4/27・5/8~☆1日10組様【わくわく素泊まり初体験】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆2人部屋【メルヘン】】

このページのトップへ