楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族4人で夏休みに利用しました。好評との謳い文句の「串揚げ食べ放題プラン」を頼みましたが、油が古いせいかどれも色が黒っぽくて追加で頼む気になりませんでした。また、串揚げ以外に刺身三点盛りもついていましたが、烏賊3本、サーモン小さいのが2切れ、こんにゃく2切れは客を舐めているとしか思えませんでした。折角、楽しみにしていたのに非常に残念です。最後にフロント中年女性の横柄な接客態度にも呆れました。どんな教育をしているのでしょうか?次回の候補にはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当宿をご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お食事についてご期待に添えず誠に申し訳なくお詫び申し上げます。また、社員の接客について、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見について、フロント担当者はもとより社員全員で今回のことを受け止め、今後のお客様満足の向上を目指して参ります。
亀の井ホテル 奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ
家族4人で夏休みに利用しました。
好評との謳い文句の「串揚げ食べ放題プラン」を頼みましたが、油が古いせいかどれも色が黒っぽくて追加で頼む気になりませんでした。また、串揚げ以外に刺身三点盛りもついていましたが、烏賊3本、サーモン小さいのが2切れ、こんにゃく2切れは客を舐めているとしか思えませんでした。
折角、楽しみにしていたのに非常に残念です。
最後にフロント中年女性の横柄な接客態度にも呆れました。
どんな教育をしているのでしょうか?
次回の候補にはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当宿をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お食事についてご期待に添えず誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
また、社員の接客について、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について、フロント担当者はもとより社員全員で今回のことを受け止め、今後のお客様満足の向上を目指して参ります。