楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合5

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-12 18:27:52

当日予約でアップグレードしていただいたお陰で、より快適に過ごさせていただきました。有難うございました。
立地、大浴場、朝食が素晴らしく、値段以上の価値がありました。
他の人にも勧めたくなるホテルです。

部屋についているアメニティも上質で、特にリセッシュが役立ちました。

エコの観点から、アメニティとして置かれていた歯ブラシ、ヘアゴムなどは
フロントでバイキング形式(もちろん、一人一つまで)にして
必要な者を必要な人のみ使える形式の方が良いかとおもいました。

また、紅茶や珈琲があると嬉しいです。
緑茶と梅茶は、年配者には良いかとは思いますが、
若い方も宿泊されることを考えると、紅茶や珈琲が備えてあると
さらに良いと思います。

以上、大変満足のいくホテルライフでしたので
今後さらに発展されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
名古屋金山ホテル 2016-12-13 11:26:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋のアメニティは多くのお客様に気に入っていただけるよう時間をかけ厳選した数々でございますので、今回お気に召していただけたご様子か伺えたことは嬉しい限りでございます。

また、アメニティの設置方法やお飲み物の件で貴重なご意見を頂き重ねてお礼申しあげます。
今後のサービスの向上の参考とさせて頂きます。

次回お越し頂いた際にはさらに満足していただけるようスタッフ一同これからも精進して参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は是非当ホテルにお越しくださいませ。

お忙しい中、数々の貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 浜口

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】