楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
湘南乃風名古屋公演が最終という事もあり、2daysで二泊利用させて頂きました。以前利用した時は、完全畳部屋で布団でした。それはそれでよかったのですがリニューアルされたようで、畳敷きエリアを残しつつ、ベッドになっていました。これはこれで非常に良かったです。非常にきれいでしたし、また利用したいです。ただ、空気清浄機のフィルターにかなりホコリが付着していたので、定期清掃なのか状態を見ての清掃なのかわかりませんが、空気清浄機ということもありフィルターはこまめに清掃された方が良いと思いました。大広間のメニューも少し変わっていて、良かったと思います。大浴場は特に変わっていた点はなかったと思いますが、浴槽にある各種手すりはこまめに清掃された方が良いと思います。湯面あたりに、湯垢がかなり付着しており汚い状況がもろに目につきました消防法又は宿泊施設の規制によるものなのかわかりませんが、部屋のドア下の隙間が広く?廊下の声や音がダダ漏れです。逆に部屋の中の音も外に漏れていると思われます深夜や早朝に、酔っ払いグループの大きな声で、何度か起きてしまいました。1階以外にアルコールの自動販売機は不要と思います各階でビールを買いあされると、その購入音も結構部屋の中まで聞こえてうるさいです。特に、利用した部屋はエレベータ前だったこともあり非常にうるさかったです色々細かい事を書きましたが、日本ガイシに歩いて行ける、好立地という事もあり今後も、ライブがあれば利用させて頂きたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。前回は、和室のお部屋でご予約を頂いており今回は、プレミアム和モダンという和洋室のお部屋でご予約を頂いておりました。どちらのお部屋もご満足頂けたご様子で、嬉しく存じます。しかしながら、空気清浄器のフィルターや大浴場の汚れについてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室・スパ施設の清掃担当に伝え早急に対応致します。また、廊下からの声や音に関してもご迷惑をお掛け致しまた事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は、スタッフの巡回などを増やし改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜りました事、お礼申し上げます。まだまだ至らぬ点があるとは存じますが、お客様によりご満足頂ける様、サービスの向上・改善に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。フロント岩佐
名古屋笠寺ホテル クチコミ一覧へ
アパホテル〈日本橋 馬喰横山駅前〉(全室禁煙)(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-15 14:25:06
富士グランヴィラ-TOKI-(山梨県)
4.0
投稿日:2022-07-15 14:22:05
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド(長野県)
投稿日:2022-07-15 14:10:53
投稿日:2022-07-15 14:04:56
天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ)(長野県)
投稿日:2022-07-15 14:02:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
こうちゃん1788さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
湘南乃風名古屋公演が最終という事もあり、2daysで二泊利用させて頂きました。
以前利用した時は、完全畳部屋で布団でした。それはそれでよかったのですが
リニューアルされたようで、畳敷きエリアを残しつつ、ベッドになっていました。
これはこれで非常に良かったです。非常にきれいでしたし、また利用したいです。
ただ、空気清浄機のフィルターにかなりホコリが付着していたので、
定期清掃なのか状態を見ての清掃なのかわかりませんが、空気清浄機ということもあり
フィルターはこまめに清掃された方が良いと思いました。
大広間のメニューも少し変わっていて、良かったと思います。
大浴場は特に変わっていた点はなかったと思いますが、浴槽にある各種手すりは
こまめに清掃された方が良いと思います。湯面あたりに、湯垢がかなり付着しており
汚い状況がもろに目につきました
消防法又は宿泊施設の規制によるものなのかわかりませんが、部屋のドア下の
隙間が広く?廊下の声や音がダダ漏れです。逆に部屋の中の音も外に漏れていると
思われます
深夜や早朝に、酔っ払いグループの大きな声で、何度か起きてしまいました。
1階以外にアルコールの自動販売機は不要と思います
各階でビールを買いあされると、その購入音も結構部屋の中まで聞こえてうるさいです。
特に、利用した部屋はエレベータ前だったこともあり非常にうるさかったです
色々細かい事を書きましたが、日本ガイシに歩いて行ける、好立地という事もあり
今後も、ライブがあれば利用させて頂きたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
前回は、和室のお部屋でご予約を頂いており
今回は、プレミアム和モダンという和洋室のお部屋でご予約を頂いておりました。
どちらのお部屋もご満足頂けたご様子で、嬉しく存じます。
しかしながら、空気清浄器のフィルターや大浴場の汚れについては
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室・スパ施設の清掃担当に伝え早急に対応致します。
また、廊下からの声や音に関してもご迷惑をお掛け致しまた事、
重ねて深くお詫び申し上げます。
今後は、スタッフの巡回などを増やし改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りました事、お礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点があるとは存じますが、お客様によりご満足頂ける様、
サービスの向上・改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント岩佐