楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅南口〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅南口〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.46
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.32
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-05 17:15:41

とにかくおすすめの佐賀産の朝食がめ煮などを楽しみにしてたのに…
初日は肉じゃがとかぼちゃのそぼろ煮で、メインもなく。団体客が多かったからか同じ種類が2皿ずつあってメニューが少ない…
バイキングの皿が埋まらない初体験をしました。
でも、佐賀産のごはん夢しずくは美味しかった。
二日目の朝食はがめ煮もあり、メニューも前日と全然違いました。
でも明太子がなかった。

建物は20年ということでそれなりに古いです。
あと、ユニットバスの浴槽の高さが膝より股間に近いくらい高くて(笑)、筋肉痛の足で入るのに苦労しました。
あと浴槽に座ってると、洗面台やなんかを下から見るのにカビが…
上からだと見えない位置ですが。

あと、トイレに個室が二個しかないので、外国人の団体さんとかに囲まれて怖かったです。
とにかくホテルに外国語が溢れていました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
アパホテル〈佐賀駅南口〉 2016-08-23 06:09:43

この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。

せっかくご連泊でご宿泊いただいたのに対し、当ホテルのサービス面が至らないばかりに、お客様には、ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

ご朝食の件も時間帯によっては混雑でご希望の品がご提供出来兼ねる場合もございますが、そういった場合にもスタッフ一同がお客様方へのケア、また次提供の時間等、今私たちにできるサービスを今一度見つめ直すということができたはずですので、ご指摘を頂いた上で深くお詫び申し上げます。

清掃の面でも、お客様がおっしゃる通り普段ではなかなか見えづらい所ほどお客様方は見られているものです。こちらの点でも今後皆様が快適におくつろぎいただけますように清掃面の強化に取り組んでいく所存でございます。

ロビーの化粧室の件は、混雑時には特にご利用が困難な状態にはなりますが、フロントカウンター前にもご利用できる化粧室をご用意いたしております。しかしながら、こちらもお客様へのご案内不足により、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

今回は遥々、佐賀までお越しいただき数あるホテルの中より当ホテルをお選び、ご宿泊いただきましたが、至らぬ点が多々ございまいしたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

機会がございましたら、また是非とも佐賀にお立ち寄りいただき、当ホテルへのご来館も心よりお待ち申し上げております。


フロント  嘉村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】≪28日前≫早めが得する朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】