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アパホテル〈佐賀駅南口〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈佐賀駅南口〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.46
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.30
  • 食事4.16

総合2

美奈352215さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ

美奈352215さん [30代/女性] 2017-03-21 18:43:43

今まで泊まったホテルのなかで一番フロント、レストランの従業員の態度が最低でした。とにかく超無愛想!!
ブスーっとしててお客様をなんだと思ってるんだ!と正直腹が立ちました。
時に睨み付けるような人もいました。
ワシントンホテルって言ったら指おるクラスのランク付のはずですが、高飛車に思ってるのか知りませんが態度が悪すぎでした。正直気分悪かったです。後、空気清浄機が部屋にほしかった。花粉が入ってるみたいでくしゃみと目の痒みがでて大変でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈佐賀駅南口〉 2017-04-10 04:03:10

この度は数あるホテルの中より、佐賀ワシントンホテルプラザをお選び、ご宿泊頂きました事を心より感謝申し上げます。

佐賀にお越しいただき、快適にお休みいただくはずが、お客様にはこれ以上にない、サービスマンらしからぬ点を晒してしまいましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

クラス云々ではございません。サービスマンたるものお客様方には笑顔で接するがモットーですが、その配慮が十分に足りていなかったと悔やむばかりで誠に申し訳ない限りでございます。今後は二度とこういったお声をいただかぬよう、私も含めスタッフ一同、接客マナーの強化に取り組んで参ります。

空気清浄器の件は、フロントにてご案内が不足致しておりまして、こちらもフロントスタッフとしての配慮不足でございました。ご希望のお客様には、数に限りはございますが、フロントスタッフにてお部屋にお持ちさせていただいております。

この度は数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした。

お詫びの言葉がこれでも足りませんが、ご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に取り組んで参ります。

また佐賀にお越しになられた際は、当ホテルにご宿泊いただけますよう、全館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 嘉村

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】ゆったりくつろぎ素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】
美奈352215さん
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