楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事3.53

総合3

ジサクさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

ジサクさん [30代/男性] 2016-08-27 20:20:37

元は古い地方ホテルだったと思われる設備内容です。
泊まったのはカプセルタイプですが都市部にあるような小さいカプセルでは無くフェリーとかにある寝台タイプです。

カプセルタイプなので音に関しては我慢しました。
出入り口がアコーディオンカーテンでしか仕切られていないのでせめて鍵の掛けられるタイプの出入り口だと良かったのですけど・・・
ロッカーも狭いので大荷物を持って泊まるのは普通の部屋にした方が良いです。

空調に関してですが集中管理で各カプセルは流量しか調整できません。
非常に乾燥しているので事前にタオルを湿らせて加湿しましょう(せめてフロアに加湿器が設置されていればなぁ)

タバコに関しては今風のホテルを目指すのであれば分煙ルームを作ってください。
せっかく部屋は禁煙されているのにロビーや廊下はタバコのにおいで気分が悪くなります。
健康増進法が施工されてだいぶ経つんですからねぇ。

食事に関しては夜間の無料お茶漬けサービスは良いですね。
朝食は大手チェーンと比べると種類は少ないです、味は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2016-08-29 15:25:03

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見、有難うございます。
カプセルルーム内は、一つの空間を全38室に区切って作っている為、安全面を第一に考え、お部屋の入口は、火災等が起きた時にすぐ避難出来るようにと、アコーディオンカーテンを使用しております。
ロッカーに入りきらないお荷物はフロントでもお預かり致しますので、お気軽にお申し付けください。

カプセル内の温度・湿度管理に関しては、再度見直しし、お客様が気持ちよくご利用頂けるように努めて参ります。

カプセルフロア内は禁煙となっておりますが、エレベーター前に喫煙スペースを設けております。お煙草を吸われないお客様への配慮が足らず、申し訳ありません。今後、対応策を検討して参ります。

夜間のお茶漬けサービスは、他のお客様からも好評いただいているサービスの一つです。
セルフサービスとなりなくなり次第終了となりますが、スタッフにお申し付けくだされば追加のご用意も可能です。お客様に喜んで頂けたようで、嬉しい限りでございます。

ご宿泊されるお客様全員に喜んで頂けるホテルを目指していきますので、今後ともホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

フロント 早野
★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
☆春得☆【男性専用/禁煙】プライベートキャビン(カプセル)プラン≪男性専用大浴場も完備♪≫~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆男性専用カプセル/禁煙◆プライベートキャビン【下段】】