楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 14:51:09

駐車場が遠く不便だった。
他の団体客が居て、受付が混み合い、迷惑な感じがした。
部屋の風呂の排水が悪く、流れにくかった。
朝食はご当地ものもあり、美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2016-08-29 15:42:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
当ホテルは第四駐車場まで用意しております。ホテル正面の第一駐車場が埋まり次第、その他の駐車場を順次ご案内するという形になっておりますので、お客様にはご不便をお掛けします。大変申し訳ございません。

当ホテルはビジネスタイプのホテルではありますが、2階に和室の大広間を設けているため、団体のお客様のご利用も承っております。
お客様をスムーズにお部屋へとご案内出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。

バスルームの排水溝も定期的に薬を流しておりますが、これまで以上に徹底して参ります。

朝食につきましては、満足して頂けたようで大変嬉しい限りでございます。
地元の食材を使った朝食がメインで、メニューも日によって変動致しますので、次回ご宿泊の際も是非ご利用ください。

また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズをお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント早野
★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆28】28日前までの予約でお得にスティ♪~大好評の和洋30種朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【◆LAN(WiFi)完備◆禁煙セミダブル~120cmベッド~】