楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場が遠く不便だった。他の団体客が居て、受付が混み合い、迷惑な感じがした。部屋の風呂の排水が悪く、流れにくかった。朝食はご当地ものもあり、美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。当ホテルは第四駐車場まで用意しております。ホテル正面の第一駐車場が埋まり次第、その他の駐車場を順次ご案内するという形になっておりますので、お客様にはご不便をお掛けします。大変申し訳ございません。当ホテルはビジネスタイプのホテルではありますが、2階に和室の大広間を設けているため、団体のお客様のご利用も承っております。お客様をスムーズにお部屋へとご案内出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。バスルームの排水溝も定期的に薬を流しておりますが、これまで以上に徹底して参ります。朝食につきましては、満足して頂けたようで大変嬉しい限りでございます。地元の食材を使った朝食がメインで、メニューも日によって変動致しますので、次回ご宿泊の際も是非ご利用ください。また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズをお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント早野★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場が遠く不便だった。
他の団体客が居て、受付が混み合い、迷惑な感じがした。
部屋の風呂の排水が悪く、流れにくかった。
朝食はご当地ものもあり、美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
当ホテルは第四駐車場まで用意しております。ホテル正面の第一駐車場が埋まり次第、その他の駐車場を順次ご案内するという形になっておりますので、お客様にはご不便をお掛けします。大変申し訳ございません。
当ホテルはビジネスタイプのホテルではありますが、2階に和室の大広間を設けているため、団体のお客様のご利用も承っております。
お客様をスムーズにお部屋へとご案内出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。
バスルームの排水溝も定期的に薬を流しておりますが、これまで以上に徹底して参ります。
朝食につきましては、満足して頂けたようで大変嬉しい限りでございます。
地元の食材を使った朝食がメインで、メニューも日によって変動致しますので、次回ご宿泊の際も是非ご利用ください。
また宮古にお越しの際は、是非ホテル宮古ヒルズをお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント早野
★全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ★