楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.42
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.97
  • 食事4.45

総合3

nexussixさんの 下田東急ホテル のクチコミ

nexussixさん [40代/男性] 2016-08-13 23:08:30

2016年8月に利用しました。
古い建物ながらメンテナンスはされているので、快適に滞在できます。
従業員さんたちの対応もなかなか良いです。
ただし、プールのタオルがプールの終了時間より早々に撤去されてたのは減点です。

その一方で食事は、東急ブランドから想定していたものより非常にひどく、がっくりしました。
夜はバイキングにしたのですが、素材がとくに良いわけでもなく、調理もごくごく普通で、種類も多いというわけでもないので、こちらに7200円の値段設定をするのは正直いってホテルの良心を疑うレベルです。


ホテル自体は悪くありませんが、東急系のホテルでブッフェを選ぶことは決してないでしょう。

朝食バイキングについては、やはり割高ですが、まだ納得できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
下田東急ホテル 2016-08-28 14:51:35

この度はご宿泊先として、伊豆に数あるホテルの中から
下田東急ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

従業員の接客にご満足いただけて安心致しました。
これからも安心してご滞在いただけるよう、接客には心をこめて参りたいと思います。
プールタオルの件ではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
今後は、プール終了アナウンス後に片付けるよう徹底をさせて頂きます。
ご夕食につきまして、貴重なご意見をありがとうございました。
レストラン担当に伝えましたので、今後の参考にさせていただき、
よりよくお客様にご満足いただけるレストランを目指して参りたいと思います。
今回いただいたご意見を参考に、お客様お一人、お一人にご満足頂けるホテルを目指し、
尚一層の努力を致してまいりますので、これからも東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★夏休み特集2016★【東急ホテルズ夏のファミリープラン】最大4種類から選べる夕食!
ご利用のお部屋
【和室・山側 8畳】
nexussixさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ