楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.42
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.00
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 00:31:48

夫婦と未就学児2人で約13万円。
繁忙期とはいえ、とても値段に見合わないものでした。

鍋田浜海水浴場やプールまでもかなり階段を下り、プールはそこまで広くもなく。。
鍋田浜は潮の加減か濁っているし。

ブッフェもあまり種類もなく、美味しくもなく。
唯一切り分けてくれるローストビーフは美味しかったのが救いでした。

もう行かないと思います。
他の方にもおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
下田東急ホテル 2023年08月17日 15:20:16

お客様へ

この度は、下田東急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中のご感想を拝読いたしました。
夏休み期間には、お客様に良いお時間をお過ごしいただけますように企画しておりますが、今回、ご満足いただけなかった事を大変申し訳なく存じます。

ご宿泊頂きました8月上旬は、台風6号の影響でのうねりで海が酷く濁っておりました。
また、プールへの階段は小さなお子さまにはきつかったかと思います。ご不便をお掛け致しました。

ディナーブッフェへのご感想は部門長とも共有致しました。お客様からのご感想を元に学び・改善し、より良いお時間をお過ごしいただけますよう努めてまいります。

またご来館頂ける機会がありますよう祈願しております。
下田東急ホテル

ご利用の宿泊プラン
2023夏ファミリープラン ~ディナーブッフェ編~
ご利用のお部屋
【山側スタンダード和室A・8畳【禁煙】】

総合1

とーる5339さんの 下田東急ホテル のクチコミ

とーる5339さん [40代/男性] 2020年08月24日 14:49:04

毎月様々な場所を訪れ宿泊している者です。
部屋、フロントからの眺めこれは最高でした。ただシーズンとは言え、金額からすると普通だと思います。スタッフのホスピタリティーと食事に高評価が多く付けられていましたが、総じて普通以下です。サービスとは相手の立場となり気が利く、気が付くが基本です。食事にしてもコースにするのであれば運ぶタイミングを見計らうべき。楽しめませんでした。味も普通。温泉も狭く客数と合っておらず、全くくつろげず、2泊しましたが1度しか利用しませんでした。コロナの影響もありこんな時だからと奮発して泊まりましたが、もう2度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
下田東急ホテル 2020年08月25日 14:51:30

このたびのご利用ありがとうございました。
真夏のバーベキューディナーは当ホテルの看板メニューの一つで、多くのお客様から高い評価を頂いております。しかし、それに奢ることなく、基本に立ち返り、どのスタッフも常に最良のサービスを目指していかなければなりません。お客様のおっしゃる「気が利く」「気が付く」を大切にしてサービスの向上に努めてまいります。
このたびは、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

料飲マネジャー 田中

ご利用の宿泊プラン
2020 真夏のガーデンバーベキュー◆BBQディナー&朝食ブッフェ◆2食付プラン
ご利用のお部屋
【海側スーペリアツイン【禁煙】5~6階】

総合1

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 15:56:04

お盆期間の2泊3日で利用しました。スービスの対応が最悪でした。温泉に外国の方が水着で入浴、海から上がったばかりの方たちが、そのまま入浴してるため脱衣所は砂まみれ。。。

ホテルの方に言っても注意の気配もなければ
謝罪もない。

食事もディナーバイキングを利用したが
予約したにもかかわらず、そーと待たされた。

テーブル席はガラガラだったから
人で不足なのかも。。。

にしても、立派な金額、、
対応の仕方がどうなのか。。。

2度といくことはないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
下田東急ホテル 2018年08月18日 16:18:22

お盆期間のご滞在中、お客様には本当にお待たせしたり、不快な思いをさせてしまったりで、たいへん申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
サービスについては反省し改善し、ご満足いただけるように努力してまいりたいと存じます。

客室マネジャー 松永

ご利用の宿泊プラン
【下田東急ホテル】基本宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【海側スーペリアツイン【禁煙】5~6階】

総合1

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 12:25:44

あまりこういったところにコメントはしないのですが、、
朝食のスタッフの女性の態度がひどく、せっかくの楽しい旅行気分が台無しになりました。
ホテルはリニューアルされて綺麗ですが、あの時の気分の悪さを思い出すと、もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
下田東急ホテル 2018年03月30日 10:23:01

このたびのご利用ありがとうございました。
朝食の女性スタッフの態度でせっかくのご旅行の楽しいご気分を害されたとのことですが、心よりお詫び申し上げます。

いったいどんな失礼をしたのでしょうか。本当に申し訳ございません。実は、お客様がご宿泊された日にちの履歴を確認しましても、どのようなことがあったかわからず、注意や改善をしたくともできない状況でございます。

しかしながら、常日頃からお客様へ笑顔のおもてなし、気配りを心がけ、よりレベルの高いサービスに努めるよう再度徹底してまいります。

料飲マネジャー 田中

ご利用の宿泊プラン
≪お年玉企画≫【開業55周年記念】期間限定モニタープラン【50%OFF&無料アップグレード】朝食付
ご利用のお部屋
【海側スーペリアツイン【禁煙】5~6階】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 19:47:14

家族3人の利用で、山側のダブルベッドの部屋にしました。
とにかく狭かった。ビジネスホテル並みに部屋が狭くて正直ビックリしました。
建物の中も外もリニューアル後なので綺麗でした。ビュッフェは朝も晩も酷かったです。まず混んでいて、来ないで下さいと言われて部屋で待っていてもいつまで経っても呼ばれません。痺れを切らして電話したら来てくださいと言われ、行っても空のケースがあるだけで食べ物が入っていません。この点については隣のテーブルにいたご婦人の方もかなりクレームしていたので不満なのは私だけではないと思います。男性のお客さんは直接クレームしていました。
味も正直イマイチで、例えばデザートのプチケーキが凍ったまま提供されていました。結局夕食は6時を希望していたのに8時半になり、食べる物もないしで残念でした。朝は朝で、パンがロクになく、食べたかったパンケーキなんかはケースの中身がいつまでも空っぽ、搾りたてジュースもほとんどなし、ミルクすら補充が来るまで数滴という具合。
食べ物で残っているのは不人気なおかずばかりでした。例えば漬物とか。
露天は狭いですが景色は良かったです。あとは部屋にTWGの紅茶と、プエンテのコーヒー、マドレーヌが置いてあり、唯一良かったことでしたね。
あとは売店には部屋のスリッパを履いて行ってはいけないらしいのですが、お風呂の帰りに覗いていたら、わざわざインフォメーションカウンターの女性スタッフが注意しにやってきました。
正直名前ばかりの行き届かない小さなホテルで、行き交うお客さんもそこまでいない規模の宿泊施設でよくもまあ注意できたものだとビックリしました。(売店もロクに品物は置いてないレベル。ブティックがあるなら話は別ですがありませんし。)
お風呂帰りに気軽にスリッパで入れない小さな売店なら必要ないのでは?と思います。
今回の宿泊は、金額に見合っておらず、食事も部屋の広さ、スタッフの対応にも不満で、今後2度と利用はないと思います。同じ金額ならば、下田に老舗の素敵なホテルはいくらでもありますしね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
下田東急ホテル 2017年08月05日 15:00:36

下田東急ホテルをご利用いただきありがとうございました。ご満足いただけない点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用いただきました山側スタンダードダブルは、16㎡の当ホテルでは最も小さな客室でございます。
眺望も山側ですので、リゾートらしい開放的な海の景色をご覧いただけません。ビジネスでご利用いただくシングルユースのお客様には「落ち着く」部屋としてご好評いただいておりますが、家族3人のご利用では、いささかご不便であったかと存じます。ビックリされたのも無理のないことでございます。
今回ご指摘をいただきまして、楽天トラベルのお部屋のご案内に、よりわかり易くお部屋の状況を書き添えさせていただくことにいたしました。説明不足で申し訳ございません。

夕食ブッフェにつきましては、リニューアルオープン後のサマーブッフェ初日でございまして、不手際がございましたことを一同心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見はもっともですので、アソシエイツ皆でよく反省し、直ちにオペレーションを改善し、担当の配置も増やすなどして改善をいたしました。

また、料金、スリッパ問題、売店の品揃えなどにつきましても、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。ぜひ、参考にさせていただきます。

料飲マネジャー 田中

ご利用の宿泊プラン
伊豆下田で新・夏のファミリープラン★夕食サマーブッフェ&朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【山側スタンダードダブル【禁煙】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 16:06:39

今夏、2泊3日で家族旅行にて利用させていただきました。
リピートする事は有り得ませんね。

夕食が「選べるプラン」との事で、BBQのできるバイキングを
選択しましたが、子供が喜んでおりませんでした。。
ご飯、ドリンク等が別料金等観光客相手の商売としか思えませんでした。
値段はあえて記入しませんが、どうなんでしょうかね?

部屋、温泉は普通でした。
海は近いですが、とても海水浴に適しているとは思えません。
これは当方のリサーチ不足ですが。

夏以降改装されるとの事ですね。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
下田東急ホテル 2016年08月18日 20:13:01

この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用中にも関わらず、クチコミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご二泊もしていただき、ありがとうございます。
ですが、ご満足していただくことができず大変申し訳なく思っております。
お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に取り入れさせて
いただきます。
下の海水浴場は、波がとても穏やかでほとんどありませんので、
小さなお子様のいらっしゃるご家族の方にはおすすめをさせていただいております。
エメラルドグリーンがキレイな海で、最近流行のスタンドアップパドルなどを行うには
大変適しております。
改装後にはお客様にご満足いただけるホテルを目指して、努力を重ねさせていただきます。
まだまだ行き届かないことがあろうかと存じますが今後ともお引立ていただけるようお願い申し上げます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★夏休み特集2016★【東急ホテルズ夏のファミリープラン】最大4種類から選べる夕食!
ご利用のお部屋
【バルコニーツイン・広さ重視【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月09日 22:10:29

立地もサービスも良く、朝御飯もすこぶる美味しいし、プールなどの設備も子供連れにはうれしいので、3年連続で早めの夏休みに利用しました。

今回初めてレストランで夕食をとりましたが、ちょっと酷い目にあったので敢えて書かせていただきます。
1、お品書きが誤っていたと言って2回も変えられる。ランクの違うものを見せられてから変えられては、気持ちの良いものではありません。
2、付け合せのイクラがカチカチに硬かった。何をどうするとああなるのか分かりませんが、干からびてました。さすがに食べられず残しました。
3、キッズメニューについて
和食レストランで
アラカルトメニューには、キッズワンプレート2400円の文字のみ。
別紙で見せられたのは、洋食レストランの名前の入った写真入りメニューで、キッズワンプレート2400円、エビフライにグラタン、ミートボール、パンにジュースとアイスの写真。
和食レストランでもキッズワンプレートは洋食なのかと思い、この二つは同じものかと確認したところ、同じもの、という回答。
子供がこれが良いというので、頼んでみたら、出てきたのは、ご飯にお吸い物のついた、和食のワンプレート。エビフライが、エビのオーブン焼きなのは、まあ仕方ないにせよ、パンがご飯でジュースが付いてないなんて、子供にとっては期待ハズレも良いところで、詐欺同然といっても言い過ぎではないのではないのでしょうか。
(結局テンション下がってしまって全部食べきれませんでした)
写真はイメージ、というのは理解してますし、寸分たがわず同じものを出せと言うつもりもないですが、良い加減な説明で、安くない金額を掛けてガッカリさせられるのは我慢なりません。

その場で文句をつけて、せっかくの雰囲気を台無しにするのも憚られましたので、こちらでクレームをつけさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
下田東急ホテル 2016年07月22日 15:04:44

この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

今まで何度もご利用をいただき、その中で今回始めてのご夕食のご利用をいただきましたのに、
今回ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当者に確認しましたところ、レストランのスタッフが手違いをしてしまったということでございました。
この場を借りましてお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行に水を差してしまい申し訳ありません。
2度とこのようなことがないようスタッフ一同反省し、気をひきしめて参りたいと思います。
またご利用の機会を賜れるようでしたら、お客様に安心・満足していただけるサービスを
させていただきたく思います。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ママ割】お子様歓迎♪赤ちゃん無料!和室確約等7特典付き海デビュープラン
ご利用のお部屋
【和室・海側10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 12:24:43

チェックイン18時を15分過ぎていました。
着後、食事時間が19時30分から20時の間に用意して連絡するとの回答であった。
20時過ぎても連絡なく、当方から連絡するやっと20時10分に食事会場へ案内された。
夕食は到着後(18時を過ぎていたので)30分ぐらいで出して欲しかった。
高級ホテルで期待をしていたが、連休中でシェフの制作能力以上の客を迎えたためのサービス低下と思われる。
食事の時にサービスメニューを提示されたが、そのようなメニューを欲しくて、苦情を言ったのではない。
小生にしては最高のホテル代を出費したから余計に腹が立つ。
東急ホテルには以後宿泊は止める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
下田東急ホテル 2015年05月08日 13:40:26

この度は、下田東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご夕食時私共の不手際より長らくお待たせし、結果、ご満足頂けないままお帰りいただくこととなり大変申し訳ございませんでした。
お腹立ちもご尤もなことと深く反省しております。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ
一同、お客様にご満足いただけるサービスに徹し厳しく精進して参る所存でこざいます。
どうかまたご利用下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


     日本料理 はまゆう 店長 三浦達也

ご利用の宿泊プラン
美味しいものを少しずつ◆一汁三菜プラン◆※事前回答必須※選べる主菜(伊勢海老料理or鮑料理)
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン・眺望重視【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月26日 22:43:08

2月24日に宿泊しました。
禁煙ルームを頼んだのですが、部屋は一番奥で喫煙ルームの前を通って行くというタバコを吸わない人のことを考えていない配置でした。
どうせなら、そのフロアー全てを禁煙ルームにするべきではないでしょうか。
帰り際に、ホテルの人に意見を言っていたら隣の見ず知らずの方も言っていました。
タバコを吸わない人の立場に立っていない証拠です。
朝食をとるときは、ガラガラの時間帯に行ったにもかかわらず自分たちが食事をとりに行っている間に小さな子連れの親子を隣にする。
案の定、小さい子供は奇声を発してうるさく気分が悪くなりました。
もう少し配慮をしていただいても良いのではないでしょうか。
東急グループで期待してったのですが、幻滅です。
もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
下田東急ホテル 2014年02月27日 13:32:13

この度は、下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。                                
さて、この度のコメントを拝見させて頂きました。楽しい思い出となるべきご旅行が、私共の配慮不足などでご不快なものとなりました事、心よりお詫び申し上げます。                          
ご指摘いただいた禁煙ルームについては、近い将来の客室改装計画の中で、禁煙フロアや禁煙室配置など既に重要課題として検討している状況でございます。又、レストランのお席のご案内についても、サービススタッフへお客様目線での居心地の良いサービスを提供できるよう再度、指導致しました。

より快適にご滞在いただく為にも、yusora918様はじめ皆様のご意見を頂戴しながら更なる改善に努めて参りたいと考えておりますので、今後とも変らぬご支援をお願い申し上げますと共に、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【温泉&花旅】海と花でウォーキングプラン・「河津」と「みなみ」の桜まつりが開催中です(朝食付)
ご利用のお部屋
【バルコニーツインルーム・広さ重視【禁煙】】

総合1

よしちゃんYYさんの 下田東急ホテル のクチコミ

よしちゃんYYさん [60代/男性] 2012年09月01日 13:27:11

エアコンのコントローラーを調節しても温度が下がらず、汗をかいて寝ました。ロビーが涼しいのになぜ部屋のエアコンが効かないのでしょうかね、50周年記念と表示していましたので、設備が老朽化しているのでしょうね。また露天風呂も小さく数人しか入れない広さでした。東急ホテルブランドにがつかりです。
また海の透明度を期待していましたが、海中の透明度は1mぐらいしか見えませんでした。帰りに白浜により海に入りましたが、こちらは綺麗な海でした。来年は白浜付近の宿泊にする予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
下田東急ホテル 2012年09月16日 17:36:12

この度は、下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

エアコンの温度につきましてはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

客室内のエアコンと、ロビーのエアコンはそれぞれ別のエアコンとなっております。客室のエアコンにつきましては、常に温度をチェックしているのですが、日中に直射日光があたってしまうことや、ご指摘の通り設備的な問題が突発的に発生することがございます。チェックインされるまで遮光カーテンをして温度を下げることや、冷房の根本的な容量の改善をする等、至急検討いたします。

露天風呂の広さの問題と、海の透明度につきましてもご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
楽園で過ごす【サマースペシャルプラン】9-beaches (朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

taka55125783さんの 下田東急ホテル のクチコミ

taka55125783さん [40代/男性] 2011年07月20日 23:11:08

まず古い子供と二人で3万7千円も高い。
夕食を外で食べようとフロントの前を通ると、係員に呼び止められ、是非ホテルで食事をと、メニューを見せられ、なら和食でと頼んだところテーブルの準備のため5分ほどソファーで待つようにとの事。 15分ほどしてフロントに尋ねると、先ほどのフロントマンは、居ない。
おそらく、社員でなく殆どがバイトなんだと思う。
社員であの程度なら、成り立たないだろう。
楽天も古いホテルでも、気の利いたホテルとか、食事がいいとか、細かくランク付けて下さい。
去年も食事に吊られて予約したホテルは、古くてサイテー
楽天トラブル ビジネス位しか使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
下田東急ホテル 2011年07月21日 15:49:49

この度は、私共下田東急ホテルをご利用
頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、夏の楽しいご旅行であった
はずが当方の不手際のよりご不快な
お気持ちにさせてしまう結果となり、
深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
承ったフロント並びにレストランの担当者に
当時の状況を確認致しましたところ
双方のコミュニケーション不足と状況認識
不足により、お客様へのご案内が遅くなって
しまいました。
また、フロントスタッフ間の連携も拙く
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまう
結果となってしまいました。

当方の不手際によるもので、猛省しております。

今後は、お客様から承った事柄は最後まで
責任を持って対応する、という接客業として
基本中の基本を再認識し、またスタッフ間の
コミュニケーション力の向上に努め、
お客様にご迷惑を掛けない、お客様の視点に
立ったサービスを行うよう指導・教育を
再徹底して参ります。

今後、より良いサービスのご提供を図って
参るべく努力して参る所存でございます。

この度の当方の不手際に関して、
深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
楽園で過ごす★サマ-スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【和室・山側 8畳】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

marbow0710さんの 下田東急ホテル のクチコミ

marbow0710さん [60代/男性] 2010年11月24日 13:27:11

チェックイン時に夕食は混み合っているので19:30です。と言われた。
予定の時間にレストランに行ってみるとまだテーブルの用意も出来ていない、飲み物を注文したが、飲み物だけでてきて食べ物は何もない。刺身には醤油もない、言わないと出てこないのか?一つの料理を食べ終わってから次の料理が出てくるまでかなりの時間がある。揚げ物は冷えたのが出てくる。汁物はご飯を食べ終わる頃に、デザートはすべてを食べ終わってから5分後にでてくる。和食というのは洋食と違って目の前にある程度並んで食べるのが楽しみでは無いのか?フロアにマネージャーらしき人がいたけれど何をマネージメントしてるのか?最後のデザートが出来たのが9時前であり隣にいた外国人のお客はデザートが出てくる前に出て行った。テーブルの担当責任者が決まっていないからこのようになるのではないか。楽しかるべき旅行が夕食で台無しになった。友人には薦めない。

追記:投稿してから約一カ月が過ぎた。心地よい投稿にはすぐコメントが出ているけど、苦情に対してはなかなかコメントが出ない。どうせリピートの無いお客だと思っているのだろうか?
また宿泊した時に部屋の掃除もいい加減だった。前の宿泊者の食べ残しだと思われるポテトチップスのかけらもテーブルの下から出てきた。他の宿泊施設に研修旅行などして、自分たちの仕事がどのようなものか勉強すべきではないか?このままでは衰退しかないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
下田東急ホテル 2010年12月26日 12:05:59

この度のコメントに付きまして、対応が大変遅くなって仕舞いました事を
まず、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
WEB担当者間の申し送りの行き違いから、11月16日から30日までの期間に頂戴しておりました全ての投稿に関しまして、確認漏れが発生しておりました。
お客様からのご意見を確認していなかったと言う、接客業としてあるまじきミスであり
スタッフ一同、猛省いたしております。
インターネット窓口からのご予約が多くなって来ております昨今、お客様からの投稿が
如何に大切な物であるかと、日々認識しておりましたが今回このような結果となり、深く
お詫び申し上げます。

また、この度のレストランでのご夕食時の大変お待たせし、またお料理もスムーズにお出し出来ませんでした。私共の不手際によりお客様には大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様、サービス部門と調理部門にてミーティングを行い、お料理の進行にはより一層留意致します。
目配り・気配りを徹底し、より良い方向へ改善を行っていく所存でございます。
この度の件を糧として、さらに努力精進してお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますよう、宜しくお願い上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】 海の幸を満喫!ザ・オーシャンプラン(夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【テラス付きツインルーム】

総合1

kzf2005さんの 下田東急ホテル のクチコミ

kzf2005さん [40代/男性] 2010年10月17日 01:01:21

セミダブルどう見ても1人部屋!こんな部屋で2人分の料金は殆んど詐欺!
狭くて寝れず余計疲れが溜まった。
ロケーションは山の上なので散歩をするのも一苦労。坂を上下する巡回カートか何か欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
下田東急ホテル 2010年10月31日 15:36:06

この度は下田東急ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
貴重なご意見を誠に有難うございます。
真摯に受け止め、今後の営業の指針とさせて頂きます。
またご利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【山側セミダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 00:59:06

部屋・料理・設備に於いて、最悪の評価です。
部屋には、たくさんの蟻がいました。それだけなら我慢するつもりでしたが、大きいゴキブリも出現しフロントに連絡したところ、係りの方は「ゴキジェット」を片手にやってきました。部屋には換気設備が無いにも係わらず散々薬を撒き結局は退治に至らず『様子を見て下さい』とのこと、部屋の交換もお願いしましたが断られ、安心して寝ることがでしませんでした。翌日チェックアウト時のフロントの方さえ一言のお詫びなどもない状態でした。
料理は和食を希望しましたが、何一つ美味しい物はなく高額な飲み物に驚きの連続です。
ホテル全体の雰囲気は暗く、大浴場は大とは名ばかりで狭く洗い場は少なく後ろで何人もの人が待っているところで洗いました。
 
大変楽しみにしていた家族旅行でした。子供達の夏休みの思い出がこの様な結果になり本当に残念です。
宿泊料金相当のサービスなどの改善を期待したいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
下田東急ホテル 2010年08月25日 17:27:03

この度は下田東急ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。

折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、ご不快な念を抱かせてしまいました事、及びご期待に添えない点等多々有りました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊の前後1週間は、下田周辺では羽蟻が大量発生いたしまして、その旨をお客様にご案内していなかったと思います。
また、当日は満室でございましたので、お振替のお部屋がご用意出来ませんでした。
大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねて従業員の対応の不手際・説明不足にも深くお詫び申し上げます。

ご夕食につきましても、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
内容・料金等含め検討して参りたいと思っております。
この度の件を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めて参ります。
機会がございましたら、またご来館頂ければ幸いでございます。
今後共下田東急ホテルを宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 選べる夕食が嬉しい♪ ファミリープラン
ご利用のお部屋
【テラス付きツインルーム禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

es1-M.S.さんの 下田東急ホテル のクチコミ

es1-M.S.さん [20代/女性] 2010年07月16日 17:06:29

建物自体が古いのは仕方がありませんが、最初に通された部屋にダニがいて潰しました(ダニには目に見える大きさのものもいます)。ベッドに少し横になった数時間後、ダニに刺されたようで赤く腫れました。普通の虫さされとは腫れ方も違うし、時間差があるのでダニ刺されだとすぐにわかります。今もまだ芯を持って腫れています。

また、その最初の部屋でネット回線がつながらず部屋を移動することになり、移動先の部屋では繋がったのですが、そこも床のカーペットの隅に虫が死んでいたり、明らかに大きなゴミが詰まっていたり、ポットが置いてある棚の後ろの方は拭いていないようで埃がつもっていたりと、とても衛生的には思えませんでした。

そういうことに気付いてしまうと気分的にも快適には過ごせませんし、もともと喉が弱く、4泊と長い宿泊だったので、体調を崩してしまいました。帰りにマスクをしていたのはそのせいです。

ネットが繋がらなくて部屋が変わりましたが、最初のダニ部屋で4泊5日過ごしてたらと思うとゾッとします。

ネット回線のごたごたの時にお部屋でダニのお話をしたにも関わらず、チェックアウトの際には何らフォローありません。きちんと申し送りがされていれば一言あるでしょう? 絶対にもう二度と行きません。

お掃除ももっと丁寧にできるはずだと思いますけど、それだけでは限界がありますからもはや全館改装した方が良いと思いますよ…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
下田東急ホテル 2010年07月17日 14:49:35

この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、大変ご不快な気分に至るご滞在となってしまった事に付きまして、深く反省し
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を頂戴した後、直ちに以下の処置を致しました。
・ベッドを中心に、備品類の交換と入念な再度の清掃の実施。
・他の客室も含め、複数のスタッフによる清掃状況の再点検。
・基本に立ち返った、客室清掃作業の遵守と徹底。
・お客様の声や日々の業務連絡等を、確実に各部門へ申し送り・引継ぐ業務の遵守と徹底の再確認。

快適に安心してお過ごし頂くことが、われわれホテルとして全力を注ぐべき、当然の事項でありながら、落度があった事を真摯に受け止め猛省し、二度とこのような事が起きぬよう、再発防止に努め精進して参る所存でございますので、今後とも私共下田東急ホテルを、何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 楽園で過ごす★サマ-スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ツインルーム禁煙】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ