楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.88
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.80
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ

投稿者さん 2016-11-21 05:08:12

朝、カーテンを開けベットに横になったとき天井に目立つ埃がついてて結構がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) 2016-12-02 15:24:03

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。せっかくのご用命にも関わらず今回のご宿泊では清掃の不行き届きにより不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃より清掃スタッフには細心の注意を払って清掃を行うよう指導をしておりますが、お恥ずかしい限りではございますが、未だ徹底するには至っておりませんでした。今後このような事が起こらぬよう清掃スタッフには更なる教育を行い、お客様が快適にご滞在できる客室の提供ができるよう精進して参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際には引き続き当館をご愛顧いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆ADVANCE 45☆早期予約でお得に宿泊(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

このページのトップへ