楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝、カーテンを開けベットに横になったとき天井に目立つ埃がついてて結構がっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。せっかくのご用命にも関わらず今回のご宿泊では清掃の不行き届きにより不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃より清掃スタッフには細心の注意を払って清掃を行うよう指導をしておりますが、お恥ずかしい限りではございますが、未だ徹底するには至っておりませんでした。今後このような事が起こらぬよう清掃スタッフには更なる教育を行い、お客様が快適にご滞在できる客室の提供ができるよう精進して参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際には引き続き当館をご愛顧いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき有難うございました。
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ
朝、カーテンを開けベットに横になったとき天井に目立つ埃がついてて結構がっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。せっかくのご用命にも関わらず今回のご宿泊では清掃の不行き届きにより不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃より清掃スタッフには細心の注意を払って清掃を行うよう指導をしておりますが、お恥ずかしい限りではございますが、未だ徹底するには至っておりませんでした。今後このような事が起こらぬよう清掃スタッフには更なる教育を行い、お客様が快適にご滞在できる客室の提供ができるよう精進して参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際には引き続き当館をご愛顧いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき有難うございました。