楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.73
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.07
  • 食事3.75

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-03 13:17:22

フロントの方々の対応は清々しくて心地よかったです。ただ、建物が古いせいか隣の咳き込む声、廊下の話し声などが気になりました。朝食は品数、量ともに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) 2017-04-03 16:21:54

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お褒めの言葉ありがとうございます。お客様方の声を励みにこれからもお客様の癒しの宿となれます様、スタッフ一同精進して参ります。

話し声が聞こえてしまうという点について、貴重なご意見をありがとうございました。
今回はツインのお部屋をご利用いただきましたが、当ホテルのスウィートルームは唯一防音対策のとれたお部屋でございます。またの機会がございましたら、ぜひ、スウィートルームで特別な時間をお過ごしくださいませ。

ご朝食につきまして、今回お客様にご満足いただけるサービスがご提供できず申し訳ございませんでした。
当ホテルの朝食バイキングは地産地消をコンセプトに地元の農家さんと提携し、有機栽培の野菜を使っていくことを徐々に進めております。

また、いわきにお越しの際には数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロントコンシェルジュ 小野 哲弥

ご利用のお部屋
【朝付き喫煙ツインルーム】