楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.73
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.07
  • 食事3.75

総合5

circus5さんの いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

circus5さん [40代/男性] 2017-05-06 15:43:39

5/3に宿泊しました。
問い合わせをした時から感じが良く
館内満室にも関わらずに良い滞在ができました。

朝食は満足できるものでしたが席のキャパシティが
不足しているのが惜しいところです。

近隣のお勧めはイタリアンレストランが2店
ありましたが人気があり入れませんでした。
次は計画できたら早めに予約することにします。

私どもは夫婦で営業している近くの回転寿司に
行きました。モーツアルトが流れる店内で
丁寧な品でお勧めします。

スーパーも直近で便利ですしお勧めできる
ホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) 2017-05-08 02:51:38

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

この日のご宿泊のお客様の朝食バイキングご利用人数は予想を大幅に超え、大変多くの皆様にご利用いただきました。しかし、私どもの予想の甘さゆえに、席数の確保やバイキングの料理がタイミングによって料理の量が極端に前後するなど、すべてのお客様に喜んで頂けるサービスまで至らなかったことを深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

また、お客様からの温かいお言葉のおかげで、従業員のモチベーションはさらに向上できる機会をいただいたと考えております。

今後、従業員一人ひとりが社内で判断をする際に「大丈夫だろう、知ってるだろう、わかるだろう」の「だろう運転」ではなく、「大丈夫じゃないかもしれない、知らないかもしれない、わからないかもしれない」の「かもしれない運転」を車の運転だけではなく社内の日常で、しっかりと実践し心からのおもてなしの意識を再確認し、サービスレベルを上げてまいりたいと思います。

また、いわきにお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。心からお待ち申し上げます。

いわきプリンスホテル 代表取締役社長 原田 雄介

ご利用のお部屋
【朝付き禁煙ツインルーム】