楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋 ニューローレンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋 ニューローレンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.78
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂2.91
  • 食事3.50

総合1

G0435さんの 名古屋 ニューローレンホテル のクチコミ

G0435さん [30代/男性] 2017-04-14 19:05:48

古いホテルなのは分かって予約をしました。
古いのは構いませんし、部屋が狭いのは構いません。

しかし、清掃が全くできていないのは許せませんでした。
床に、目視できるゴミが多数…卵の殻のようなものや、糸くずや、ほこりも多数。
これで本当に掃除をしたと言えるのでしょうか?素人でももうちょっと綺麗にできますよ?
あまりにひどすぎます。

また、部屋の照明がベッドサイドに一つあるだけで部屋が暗すぎました。

これまで全国の同料金体系のホテルを沢山利用してきましたが、断トツで最低のホテルです。
あまりに我慢出来ず、チェックイン後、1時間でチェックアウトしました。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名古屋 ニューローレンホテル 2017-04-20 18:44:30

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様から頂いたご意見ですが、誠に恐れ多いですが、その様な指摘をスタッフがお部屋に点検へ参った際に見当たらなかった次第でございます。
チェックインされてから、すぐ外出されるとルームキーを預けたまま帰られず、結局チェックアウトという形になってしまいましたが、このようなご指摘があるのでしたら、フロントまでご一報頂けませんでしょうか?
部屋数に空きがありましたら、ルームチェンジまたは、お客様任意でありましたらキャンセル返金等、出来る限りのサービスやケアーをさせて頂きたいと思っております。
今回のご宿泊に関しましては、このような結果で終わりましたこと大変残念に思っております。

ぜひまたのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
無料モーニングサービス実施中!!【現金特価】
ご利用のお部屋
【【禁煙!!!】シングルルーム】