楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声
総合1
セキュリティーに問題あり!部屋に入ると荷物置きスペースにパソコン一式が置かれていました。頼んでもいないのになーと不審に思ったら案内された番号とは違う部屋に入ったことに気づきました。鍵の渡し間違いかなと思ったのですが鍵も入った部屋とは違う番号でした。何故今入った部屋の鍵が開いたのかなーと思いつつ案内された部屋に行って鍵穴に挿すと開きました。びっくりでした。ちゃんと確認しなかった自分が一番悪いのですが、ホテル全体もしくは階ごとの部屋の鍵は共通していると察したときは背筋が凍りました。ホテルが古いのでオープン当時はセキュリティー意識がそこまで高くなかった時代だったと思いますが、いまはセキュリティー面に敏感な人が多いので主流のカードキーに変えるなどセキュリティー面の強化を早急にするべきです。それが原因で盗難や侵入事件が起きたら大事ですよ。評判ガタ落ちの原因につながりかねないです。チェックアウトまで貴重品は肌身離さず携帯し、不安な思いをしながら一夜を過ごしました。スパ(多分温泉ではない?)はやはり宿泊者無料にするべきです。あれで別料金はどうかなと思ったし休憩室の椅子も血が染みていましたし汚かったです。クオリティにがっかりしたお客さんもたくさんいるはずです。温泉のあるビジネスホテルも急増しているので検討するべきです。朝食も至って普通で中国人客がうるさくて落ち着きませんでした。駐車場も提携のところだったため遠かったです。結論として改善したとしても、僕はもう泊まることは絶対にありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレッセント旭川をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず、また不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘頂きました、当館のルームキーにつきましては、共通の鍵は使用しておりませんのでご安心くださいませ。詳しい状況が分かりかねる為、憶測とはなってしまいますが、きちんと施錠がされておらずそのまま開いてしまったのではと考えられます。今回の件を踏まえまして、出来うる限り対応と確認を行う所存でございます。また、客室内に金庫のご用意はございませんが、フロントにてお預かりも可能でございます。誠に恐れ入りますがご滞在中、何かがございましたら、是非お気軽にフロントスタッフへお申し付けいただけますと幸いです。ご多忙の折、設備やサービス、朝食などに関しまして、具体的なご指摘を賜り誠にありがとうございます。頂きました数々のご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適なご宿泊をご提供できるよう、改善に取り組んでまいります。旭川へお越しの際には、再度当館へのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。この度はご投稿誠にありがとうございました。フロント 菊池弘典
ホテルクレッセント旭川 クチコミ一覧へ
湯の川温泉 笑 函館屋(北海道)
4.0
投稿日:2017-11-13 18:36:46
ホテルクレッセント旭川(北海道)
1.0
投稿日:2016-12-21 23:58:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
大黒16さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ
セキュリティーに問題あり!
部屋に入ると荷物置きスペースにパソコン一式が置かれていました。頼んでもいないのになーと不審に思ったら案内された番号とは違う部屋に入ったことに気づきました。
鍵の渡し間違いかなと思ったのですが鍵も入った部屋とは違う番号でした。
何故今入った部屋の鍵が開いたのかなーと思いつつ案内された部屋に行って鍵穴に挿すと開きました。びっくりでした。
ちゃんと確認しなかった自分が一番悪いのですが、ホテル全体もしくは階ごとの部屋の鍵は共通していると察したときは背筋が凍りました。
ホテルが古いのでオープン当時はセキュリティー意識がそこまで高くなかった時代だったと思いますが、いまはセキュリティー面に敏感な人が多いので主流のカードキーに変えるなどセキュリティー面の強化を早急にするべきです。それが原因で盗難や侵入事件が起きたら大事ですよ。評判ガタ落ちの原因につながりかねないです。
チェックアウトまで貴重品は肌身離さず携帯し、不安な思いをしながら一夜を過ごしました。
スパ(多分温泉ではない?)はやはり宿泊者無料にするべきです。あれで別料金はどうかなと思ったし休憩室の椅子も血が染みていましたし汚かったです。クオリティにがっかりしたお客さんもたくさんいるはずです。温泉のあるビジネスホテルも急増しているので検討するべきです。
朝食も至って普通で中国人客がうるさくて落ち着きませんでした。駐車場も提携のところだったため遠かったです。
結論として改善したとしても、僕はもう泊まることは絶対にありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレッセント旭川をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず、また不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました、当館のルームキーにつきましては、共通の鍵は使用しておりませんのでご安心くださいませ。
詳しい状況が分かりかねる為、憶測とはなってしまいますが、きちんと施錠がされておらずそのまま開いてしまったのではと考えられます。
今回の件を踏まえまして、出来うる限り対応と確認を行う所存でございます。
また、客室内に金庫のご用意はございませんが、フロントにてお預かりも可能でございます。
誠に恐れ入りますがご滞在中、何かがございましたら、是非お気軽にフロントスタッフへお申し付けいただけますと幸いです。
ご多忙の折、設備やサービス、朝食などに関しまして、具体的なご指摘を賜り誠にありがとうございます。
頂きました数々のご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適なご宿泊をご提供できるよう、改善に取り組んでまいります。
旭川へお越しの際には、再度当館へのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント 菊池弘典