楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.79
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.95
  • 食事3.86

総合5

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-06 01:21:32

今回利用させていただきました。
部屋から見える松島の海もきれいでした。
料理は文句なくおいしく頂けました。バラエティに富んだ食材の数々…お腹いっぱいになりました。
ひとつ残念なことはバイキングに案内するスタッフの対応です。
丁度、救急対応が必要なお客がいたようで無線で館内スタッフと連絡とっているのはわかりますが、待っている私たちには一切目もくれずに強い口調でずっと対応しており、ビールが届いていないというお客にも謝るわけでもなくスタッフに無線で「早くしなさいよ」という感じの応対。
やっとこちらの対応する時でさえ「お待たせしました」の一言もなく不愛想にまた無線で連絡…館内のスタッフは笑顔で応対してくれましたが、この案内スタッフには呆れました。
この人の応対以外はとても満足でしたのでまた機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2016-11-18 15:31:48

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご満足のお言葉も頂戴できたのに、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの指導を徹底して参る所存でございます。
是非またお越しいただける際は、すべてにご満足いただけるお時間をご提供できます様日々精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【先特!4階海側確約】1日5室★30日前予約でお得に♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側・禁煙)】