楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.12
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.30
  • 食事4.58

総合5

さと0373さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ

さと0373さん [30代/男性] 2017-01-10 17:52:00

女児の小学生、1歳の男児と夫婦、親族1名の5名で宿泊致しました。
毎年県内外のあちこちの宿泊施設を利用しておりますが、リピートしたくなるような施設にはめぐりあってませんでした。
 車で宿につくと、すぐに出迎えてくださり、荷物を運んでロビーに案内をしていただきました。当たり前と思う方がいるかもしれませんが、この行為事態をしてくれない施設は多かったので感動しました。
 受付も、並んでいるとすぐにカウンターを広げて対応くださいました。部屋まで荷物を運ぶ際に、館内の案内をしてくださり、食事場所やお風呂の案内。本当に気が利きました。
部屋も、事前に暖めておいてくださいましたし、加湿器も配備済みでした。
食事はバイキングですが、席を確保しておいてくださり、全く混雑した感じがありませんでした。幼児用のイスや、おしぼりを追加で運んでくださったり、バイキングメニューの麺の茹で上げや、取り皿に食材が取れないとすぐに取ってくださったりする場面が多々あります。何か探している様子をみてすかさず宿泊客のもとに尋ねていく様子など、本当によく周りをみているスタッフだと感じました。それに、スタッフがたくさんいますので、私たち宿泊者を『待たせない・困らせない』と言う雰囲気がよく解ります。
 朝のバイキングは席の確保は各自ですが、もともと大きな場所でスタッフがとても機転をきかせてくださるので、待つ。と言うことはありません。
 布団もきれいに敷いてくださいましたし、風呂も満足です。仙人風呂に入浴できなかったのが残念でしたが、次の機会の楽しみにします。
 過去の口コミで、風呂が塩素の臭いがする。と言う記載がありましたが、あの規模の衛生管理を行ううえではしかたがない。と思います。
 館内では、食事時間外に催し物が多数あったりと本当に飽きない時間でした。私にとっては『初』の感想です。
 スタッフのサービス精神、本当に立派で感動しました。良い宿泊施設です。
みなすっかり気に入り、早くも年末年始の予約をしたい。と期待に胸を膨らませております。
この旅の思い出に多大な影響をもたらしてくださいました貴施設には本当に感謝申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2017-01-11 09:58:27

この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。

当日はご家族皆様と楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。夕食バイキングは焼きたてステーキ、揚げ立て天ぷら、お寿司など和洋中約60種類前後のメニューをご用意させていただいております。ご夕食のお席についてはスタッフがご案内させていただいており、お客様のご人数や構成にあわせたお席にご案内をさせていただいております。また、バイキング会場が込み合うお日にちは、17時30分~または19時15分~開始の2部制とさせていただく場合もあります。現状としてお客様をお待たせしてしまうお日にちもありますが、お客様のご意見を拝見し、また伺わせていただきながら、週1回現場責任者によるミーティングを行い、改善に向けた対策を行わせていただいております。
お料理補充についても、間に合っていないとのお声をいただくこともある現状ですが、現場責任者及びスタッフ同士でも話し合いを行わせていただきながら、こちらも改善に向けて日々検討をさせていただいております。今後もお客様をお待たせしないよう、また楽しんでお食事をしていただけるよう引き続き改善に努めてまいります。

尚、当ホテルスタッフにお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。お客様よりいただくお言葉が励みとなりますので、いただきましたご投稿を各部門のスタッフにも伝えさせていただきます。

当日は館内イベントもお楽しみいただけたようですね!お越しいただいたお客様に、館内でも楽しんでいただきたいと思いから「ショーステージ わくワク劇場」と題し、今年5月から毎日開催させていただいております。基本的には20時30分より開催させていただいており、演目はお日にちによって変更させていただいておりますが、引き続きお客様に楽しんでいただける企画を検討してまいります。

この度は温かいお言葉及び貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。お客様の大切な旅の思い出作りのお手伝いが少しでもできましたこと、私たちスタッフも大変嬉しく思っております。またお越しいただいた際にも、ご期待に添えるようサービスレベルの向上に努めてまいります。

またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★ポイント10倍!人気のオープンキッチンダイニング「たんとバイキング」プラン
ご利用のお部屋
【和室(当館お任せ バス・トイレ付) 【禁煙】】
さと0373さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ