楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルヴィアーレ八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルヴィアーレ八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.31
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.13
  • 食事3.85

総合5

投稿者さんの ホテル イルヴィアーレ八戸 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-13 14:24:22

10月9日から二泊しました。お名前が変わってから初めての宿泊でしたがお値段の割に変わらず質の良いサービス、接客でした。
今回はお部屋とリネンに残念な点が一つずつ。初日部屋を利用した日に掃除が若干行き届いていなくほこりがあった事。バスタオルを使用すると毛羽立ってそれが顔や体に付いてしまった事。それと本当に私個人が以前と違いガッカリしてしまったのはお部屋の消臭スプレーが業務用のよく分からない物に変わってしまった事。前はリセッシュかファブリーズだったと思います。そちらの方が良かったです。
それでも他のホテルより安く立地もサービスも接客も良いのでまた利用したいと思います。
今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル イルヴィアーレ八戸 2016-10-13 16:14:55

この度は当ホテルにご宿泊いただき、またクチコミをお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、またタオルの毛羽立ちによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。従業員一同で、清掃と点検の強化を図って参りたいと存じます。
消臭スプレーに関しましては、お客様のご意見を参考に今後検討して参ります。
至らない点が多々ある中、また利用したいとのお言葉を賜り、恐縮にございます。お客様のお言葉を励みに、より良い滞在を提供できるよう一層努めて参りたいと存じます。お客様のまたの御来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルイルヴィアーレ八戸 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
「現金特価」【最安値】■2階フロント奥部屋/リーズナブルシングル☆素泊まりプラン■
ご利用のお部屋
【「現金特価」リーズナブルシングル(喫煙)】