楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.64
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.86
  • 食事2.00

総合4

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-17 01:50:02

先日、お世話になりました。フロントの方の対応が丁寧でした。駅から近くとても便利です。1階にあるレストランも美味しかったです。夜勤明けで行ったため、早い時間から仮眠をしたかったのですが、外のクラッシック(?)の音楽がうるさく、寝ることが出来ませんでした……。また、テレビの使用方法が分かりにくかった為(ポットで隠れていて)、1度フロントの方に説明に来て頂きました。もう少し分かり易い表記にして頂けると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ちのステーションホテル 2015-11-20 08:55:47

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフにつきまして、お褒めのお言葉をいただき恐縮しております。チェックインを担当したスタッフに伝えたところ、大変喜んでおり、今後の励みになります。
テレビにつきましては、リモコン受信部の場所がわからないと他のお客様からも同じお声をいただいておりまして、早急に対応したいと考えております。また、外の音楽でございますが、客室の窓が閉まりきっていなかった可能性がございます。申し訳ございませんでした。清掃後の点検時のチェックを徹底いたします。
またこちらにお越しの際は、ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
            フロント  藤川

ご利用の宿泊プラン
えっ!?本当にタダでいいんですか?2010年OPEN【新館シングル】
ご利用のお部屋
【新館シングル・喫煙】

このページのトップへ