楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRホテルクレメント徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JRホテルクレメント徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.88
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-23 12:36:04

チェックイン前でも荷物の預かりをしていただけた事と、予定時刻通りに部屋に入ることができたのは良かったです。
部屋の臭いは問題なかったのですが、バス・トイレの臭いがとても気になりました。
清掃はされていたのですが、おそらく拭きあげの際の清掃用具が良くなかったのでしょう、湿った酸っぱい臭いが立ち込めていました。
朝食の際の食器は陶器の丸皿なので重くかさばり仕切りがないので使いにくかったです。
チェックインの際のスタッフは笑顔でテキパキしていましたが、荷物預かり所の男性スタッフは笑顔や言葉かけもなく無愛想でした。
ナイトフロントの方もあまり良い印象ではなかったです。
立地条件や駐車場等の事を含めるとおすすめのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
JRホテルクレメント徳島 2016-08-25 00:32:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まず、浴槽の臭い及び、レストランのお皿の件に関しまして、不快な気分、不便な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当スタッフにも情報共有し、改善を徹底してゆく所存でございます。
またスタッフの対応につきましても、良い印象をお持ち頂ける事ができなかった部分があった事、深く反省し、今度更にサービス向上の意識を持つよう再徹底してまいります。
どうか今回でお懲りにならず、次回徳島へお越しの際も何卒当ホテルをよろしくお願い致します。

フロント担当 土井

ご利用の宿泊プラン
阿波踊り期間限定プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【限定ダブル【禁煙】】

このページのトップへ