楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海水浴シーズンが終わり、繁忙期は終了し、従業員も少なかったのかもしれませんが、テーブルの上に髪の毛やゴミが乗ったままだったり、トイレの掃除ができていなかったりと…食事評価は良くても、総合的なサービスからすると、部屋の状態がガッカリでした。フロント周辺にも従業員が少なく、カウンターでコーヒーを注文しても、湯の味しかしないコーヒーが出てきてビックリでした。楽天アワード賞も取った宿だったので、期待しすぎたのかもしれませんが、とても残念な気持ちです。スタッフは謝ってくださるのですが…最初の印象は最後まで抜けることはなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご旅行ですのに、ご満足していただけず申し訳ございませんでした。何かしら清掃が行き届いていなかったようで大変失礼いたしました。今後、同じことが起こらぬよう改善するよういたします。楽天アワードを獲得していることに恥じないよう気を引き締めて参ります。では、この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。常務取締役 野村
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ
海水浴シーズンが終わり、繁忙期は終了し、従業員も少なかったのかもしれませんが、テーブルの上に髪の毛やゴミが乗ったままだったり、トイレの掃除ができていなかったりと…食事評価は良くても、総合的なサービスからすると、部屋の状態がガッカリでした。フロント周辺にも従業員が少なく、カウンターでコーヒーを注文しても、湯の味しかしないコーヒーが出てきてビックリでした。楽天アワード賞も取った宿だったので、期待しすぎたのかもしれませんが、とても残念な気持ちです。
スタッフは謝ってくださるのですが…最初の印象は最後まで抜けることはなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご旅行ですのに、ご満足していただけず申し訳ございませんでした。何かしら清掃が行き届いていなかったようで大変失礼いたしました。今後、同じことが起こらぬよう改善するよういたします。楽天アワードを獲得していることに恥じないよう気を引き締めて参ります。
では、この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
常務取締役 野村