楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊日の朝、立地と角部屋で広い点が気に入り予約しました。部屋に入ると、写真通りの広い部屋で喜んだのもつかの間、洗面所に入ると、壁のタイルと床がカビだらけで、ドン引きし、すぐにフロントに連絡して違う階の同レベルの部屋に変更してもらいました。変更後の部屋の洗面所は、前の部屋に比べたら「全然マシ」ですが、やはり床はカビだらけで、裸足では歩けない状態でした。フロントの方の対応は当日もチェックアウトの日も、大変良かったので、とても残念ですが、二度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。バスルーム内のカビに関しまして、清掃が行き届いておらず不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう努力を重ねて参ります。ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
宿泊日の朝、立地と角部屋で広い点が気に入り予約しました。
部屋に入ると、写真通りの広い部屋で喜んだのもつかの間、洗面所に入ると、壁のタイルと床がカビだらけで、ドン引きし、すぐにフロントに連絡して違う階の同レベルの部屋に変更してもらいました。
変更後の部屋の洗面所は、前の部屋に比べたら「全然マシ」ですが、やはり床はカビだらけで、裸足では歩けない状態でした。
フロントの方の対応は当日もチェックアウトの日も、大変良かったので、とても残念ですが、二度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
バスルーム内のカビに関しまして、清掃が行き届いておらず不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう努力を重ねて参ります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。