楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:7817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.94
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.05
  • 食事3.36

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-11 21:13:09

料金が料金なので贅沢言えないと思い黙っていましたが、部屋に入ってすぐ洗面所にクリーニングのタグと長い髪の毛・・・
車で行ったが、敷地内のタワーパーキングに入らない(3ナンバーミニバン)ので、ちょっと離れた駐車場へ案内されたが、思ったより距離があった。(徒歩5分ほど)
雨天でしたらメンドクサイと思ってしまった。

上記2点以外は概ね満足かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2017-05-12 00:36:09

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃等、基本ができていなかった事は非常に恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフの再指導を今以上に徹底し、再発防止に努めて参ります。
駐車場につきまして、こちらからの説明が足りなくて、申し訳ございませんでした。
最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
「最大半額タイムセール!朝食付き」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスクイーン】

このページのトップへ