楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

祇をん 新門荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

祇をん 新門荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 祇をん 新門荘 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-13 01:10:48

口コミを書くか迷いましたが、改善してもらいたいので書きます。
夕食時の取り皿がきちんと洗えてなく汚れが付いている、またコップも汚れており水を一口も飲む気になれませんでした。デザートをだす際に配膳係の方の着物?がデザートに被さっていたので伝えたのにそのまま出されました(交換はしてもらいました)。
食後の片付けで台が汚れているのが明らかなのに拭かないなど、こちらから何か言わなければ気付かないことが多く、若い子なのであまり言いたくなかったのですが少し教育が必要かなと思います。
部屋食で従業員の方も忙しいとは思いますが、全く気持ち良く食事をすることが出来ませんでした。
久々の家族旅行で祇園に泊まることを楽しみにしていましたが、口コミの高評価を信じ予約したことを後悔しています。
夕食の肉質と立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
祇をん 新門荘 2018-02-20 09:32:41

この度は祇をん新門荘をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
 この度は、数ある旅館の中より弊館を選んでくださいましたのに、久々の家族旅行のご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
食器の洗い残しや配膳時の不手際など基本的なことができておらず大変ご不快な思いをさせてしまいました、また報告が上がっておらずきちんとしたお詫びもできておりませんでした、これらの事は全て私共の管理不行き届きと深く反省しております。
改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、ご不快な思いをされたにも関わらず、お気遣いの感じられるコメントを頂きまして非常に恐縮しております。
ご指摘をいただきましたことは早急に改善し、従業員の再教育を徹底させて頂く所存でございます。
貴重なご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。
従業員一同真摯に受け止め、さらなるお客様満足の向上に努めてまいります。
ありがとうございました。

祗をん新門荘 岩楯

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】<あなたの食欲満たします!> どちらにしようか♪すき焼き・しゃぶしゃぶ
ご利用のお部屋
【和室10畳+広縁3畳(トイレ付・大浴場有)】