楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.16
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.32
  • 食事4.19

総合4

キャラメルボーイさんの ホテルニューパレス のクチコミ

キャラメルボーイさん [50代/男性] 2016-11-19 12:19:43

最初に通された部屋に電話がありませんでした。∴フロントに何かを御尋ねするのにも自分の携帯で外線からいちいちかける事になりました。
こんな部屋に通されたの初めてです。 ビックリです。 不測の事態が発生した時にはどうするのでしょうか?
フロントにこの点指摘し部屋を変更していただきました。
最初に対応していただいたフロントの『男』慣れていないらしく全くダメ。
次に女性の方が対応いただき、ようやく違う部屋に通してもらえました。
広い部屋にご案内いただいたのですが、風呂のバスタブにお湯を張って入ろうとすると、バスタブの内側は垢でザラザラでした。トイレのロールカーテンは調整する紐が空回りして役に立ちませんでした。
この点はフロントに朝帰る時に申し上げておきました。
また、部屋の変更に際してご対応いただきました女性の方にはご親切にしていただき。
自分が風邪気味なのをご心配いただきお薬や体温計など準備くださいました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルニューパレス 2017-02-09 09:16:27

この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備、清掃面において大変なご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
宿泊施設としてあってはならないことと受け止め、今後このようなことがないよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
何卒ご容赦頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
どうぞこれからもホテルニューパレスをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付きプラン≫メニュー30種類のバイキングを楽しめる♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】
キャラメルボーイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ