楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.32
  • 食事4.19

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 20:18:40

大晦日にデラックスシングルに宿泊しました。

●良かった点
・トイレやバスタブ、エアコン、照明等の設備は、他の宿泊施設よりワンランク上の物が使われていて快適だった。シャンプー等のアメニティも資生堂で良かった。
・朝食会場のスタッフの対応がとても良い。もちろん食事の内容も満足。

●悪かった点
・空気清浄器が使える状態では無かった。
冬場は部屋が乾燥するので、備え付けの加湿機能付きの空気清浄機を使おうと思い、電源を入れると結構大きな作動音が鳴るものの風が全く出てこない。おかしいなと思い、背面パネルを見ると梱包用のテープが貼ったまま。背面パネルを開けるとフィルタが袋に入ったままセットされていました。フィルタを開封・セットして再度電源を入れると、音も静かになり風も出てくるようになりました。2014年製の空気清浄機でしたが、2年間もこの状態だったのでしょうか? 全客室の空気清浄機を確認した方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルニューパレス 2017-02-16 16:12:54

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただいた点につきましても早急に点検・調整させて頂きました。
貴重なご指摘ありがとうございます。

「良かった点」「悪かった点」を含めお客様からのご意見、ご感想は私共にとって大変有難いものでございます。
お一人お一人の声に真摯に耳を傾け、更なる設備の充実とサービスの向上を目指し、
全てのお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
次回、ご宿泊頂いた際には、全てにおいてご満足頂けるよう、サービス向上に努力して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付きプラン≫メニュー30種類のバイキングを楽しめる♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】