楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフラッグス九十九島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.29
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.79
  • 食事4.42

総合3

かならおさんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ

かならおさん [40代/女性] 2017-01-19 14:17:00

リニューアルされたと言う事と、和洋室がある事にひかれ、宿泊しました。…が、わたしは喫煙室を希望したのですが、喫煙家とは言え、部屋に入った瞬間のたばこ臭には正直ひいてしまいました。 和洋室は広めで素敵なデザインではありましたが、エアコンの位置的な事もあるのか、事前に空気清浄器を入れて頂いていても、臭いがまわり、窓をあけて換気をした程でした。 アメニティーも、近年のビジネスホテルでさえ充実しているなか、こちらは本当に最小限しかなく、大浴場へ部屋からタオルを持つって行かなければならないので、面倒でしたし、お湯はぬるま湯でした。 レストランやフロント等のスタッフの接客はとてもいいので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルフラッグス九十九島 2017-08-12 14:14:38

この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
煙草の臭いに関しましては、オゾン脱臭等の対応をしておりますが、十分な脱臭が出来ておりませんで、申し訳ございませんでした。
アメニティに付きましては、今後検討していきたいと考えております。
接客を褒めて頂いておりますが、今後は全体としてお褒めのお言葉を頂ける様に精進致します。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
また返信が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス
 フロント一同

ご利用の宿泊プラン
■朝食サービス■ビジネスマン応援プラン【素泊まり料金で朝食バイキングが無料!】
ご利用のお部屋
【●喫煙●ダークブラウン■和洋室(ツイン&6畳和室)■】
かならおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ