楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL21 (ホテル21) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL21 (ホテル21)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.44
  • 食事3.92

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-27 01:07:27

建物は少し古い感じですが、清掃もきちんとしてあり、備品の貸し出しサービスがとても良かったです。
スタッフの方の対応も素晴らしく、特にフロントの女性と朝食会場の女性の対応が良かったです。
駐車場が広くて無料で、しかもチェックアウトの日は終日駐車できたので、とてもありがたかったです。
改善点をあげるとすれば、エアコンの温度が調節できずに寒かった(エアコンを切ると暑くなる)ことと、利用できるコンセントが少なかったことです。
また利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
HOTEL21 (ホテル21) 2016-08-27 02:56:20

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には空調の件で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきました、当ホテルの空調でございますが、個別空調ではなくセントラル方式で稼動しておりまして、お部屋での調節が風量調節の3段階となっております。

当ホテルでも近年の気候や温暖不順に対応するべく、現在できるだけ早い日程での個別空調への切り替えを予定しております。

それ以外の設備等につきましても近々にとは申し上げられませんが、計画的に進めておりますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

またコンセントの件につきましてもお客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

延長コード、三又タップの貸出しがございますので、お気軽にフロントにお申し付け くださいませ。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

これからもお客様により一層ご満足頂けます様、おもてなしの心を大切に、さらにご満足頂けるホテルを目指して努力して参ります。

また、滋賀にお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
お客様のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】 30日前のご予約でお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【【禁煙・シングル】 20平米 ■有線LAN・WiFi■】

このページのトップへ