楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL21 (ホテル21)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋や建物は少々古かったですが、フロントの方の対応も良く、清掃等が行き届いており快適に過ごせるよう配慮されているように感じ、好感を持ちました。クローゼットが大人二人が立って入れそうなほど広くハンガーも多目に掛かっていました。冬の利用でしたから、掛けたいものが多かったので良かったです。呼吸器がやや弱い二人での宿泊でしたので加湿器を貸出を利用できて助かりました。ありがとうございます。全体的にとても快適に過ごせたのですが、気になった点が2つだけあります。一つがシャワーです。水の出る量がとても少なかった事です。おそらく髪の短い男性ならギリギリ足りる程度ですが、女性や整髪料を付けた男性にとっては非常に厳しい流量です。冬場という事もあり、流量が少ないと非常に寒さを感じました。後から考えると故障の可能性もあったのでフロントの方へ相談させて頂くべきだったかなと少し後悔です。もう一つの気になる点は備え付け電話です。これは私達が悪いのですが、連泊なのに清掃依頼の有無の札を出し忘れてしまいました。出し忘れに気付くこともなくのんびりとしていた所、昼12時を過ぎた頃でしょうか、部屋に唐突にサイレンが鳴り響きました。…と思ったのですが、フロントの方から清掃はどのようにするか確認の電話でした(笑)まるでサイレンのような着信音と音量に同伴者共々飛び上がって驚きました。私達としてはウッカリの代償と受け止めております(笑)以後気を付けます。お手数おかけ致しました。という次第なので気になる点が2点とありますが、実質1点だけですね。少々ネガティブな内容も書いてしまいましたが、価格でもクォリティでもそれぞれ素晴らしいホテルでした。快適に過ごさせて頂き大変お世話になりました。ありがとう御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、早速のご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度お部屋のシャワーの件で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。昨年、給湯関係の設備更新工事をさせていただきましたが、再度調整させていただきます。お客様にはご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。また、お部屋の電話機の件も誠に申し訳ございませんでした。こちらも至急音量等確認させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。また、当ホテルでは朝食を召し上がれないお客様もドリンクバーは無料にてご利用頂いております。次回は是非ご利用くださいませ。これからもサービスの向上・設備の充実により、さらにご満足頂けるホテルを目指して努力して参ります。次回も草津にお越しの際は、ホテル21をご利用下さいます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL21 (ホテル21) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ
部屋や建物は少々古かったですが、フロントの方の対応も良く、清掃等が行き届いており快適に過ごせるよう配慮されているように感じ、好感を持ちました。
クローゼットが大人二人が立って入れそうなほど広くハンガーも多目に掛かっていました。
冬の利用でしたから、掛けたいものが多かったので良かったです。
呼吸器がやや弱い二人での宿泊でしたので加湿器を貸出を利用できて助かりました。
ありがとうございます。
全体的にとても快適に過ごせたのですが、気になった点が2つだけあります。
一つがシャワーです。
水の出る量がとても少なかった事です。
おそらく髪の短い男性ならギリギリ足りる程度ですが、女性や整髪料を付けた男性にとっては非常に厳しい流量です。
冬場という事もあり、流量が少ないと非常に寒さを感じました。
後から考えると故障の可能性もあったのでフロントの方へ相談させて頂くべきだったかなと少し後悔です。
もう一つの気になる点は備え付け電話です。
これは私達が悪いのですが、連泊なのに清掃依頼の有無の札を出し忘れてしまいました。
出し忘れに気付くこともなくのんびりとしていた所、
昼12時を過ぎた頃でしょうか、部屋に唐突にサイレンが鳴り響きました。
…と思ったのですが、フロントの方から清掃はどのようにするか確認の電話でした(笑)
まるでサイレンのような着信音と音量に同伴者共々飛び上がって驚きました。
私達としてはウッカリの代償と受け止めております(笑)
以後気を付けます。お手数おかけ致しました。
という次第なので気になる点が2点とありますが、実質1点だけですね。
少々ネガティブな内容も書いてしまいましたが、価格でもクォリティでもそれぞれ素晴らしいホテルでした。
快適に過ごさせて頂き大変お世話になりました。ありがとう御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、早速のご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度お部屋のシャワーの件で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。昨年、給湯関係の設備更新工事をさせていただきましたが、再度調整させていただきます。お客様にはご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
また、お部屋の電話機の件も誠に申し訳ございませんでした。こちらも至急音量等確認させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
また、当ホテルでは朝食を召し上がれないお客様もドリンクバーは無料にてご利用頂いております。次回は是非ご利用くださいませ。
これからもサービスの向上・設備の充実により、さらにご満足頂けるホテルを目指して努力して参ります。
次回も草津にお越しの際は、ホテル21をご利用下さいます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。