楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 別府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 別府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.70
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 別府 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-16 23:10:18

部屋も泉質も接客も満足ですが、他の方の書き込み通り、海外からの客のマナーの悪さが致命的です。(その客も悪気はなく、マナーを知らないだけだと思いますが…)
お風呂の脱衣所の散乱したタオルと濡れたタオルが入っているロッカー。風呂場ではしゃぎまわる子供。それを何も言わずに見守る親。折角の温泉なのに、全くリラックスできません。お客に直接注意するのは難しいとおもいますが、もう少し頻度高く見まわるとか、彼らが入浴しない時間を設けるとかできないものでしょうか?それくらいしないと「温泉宿」として、全く割に合いません。こちらを旅の始めの宿に選んだことを本当に後悔しています。今後の宿選びのよい勉強になりました。申し訳ありませんが、このままでのリピートは絶対ありません。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
亀の井ホテル 別府 2017-01-18 14:50:34

この度は、別府亀の井ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お部屋、接客、泉質等ご満足頂けたにもかかわらず、浴室のご利用に関しご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。浴室のマナーに対する取り組みは、ホテルにとっても最重要課題の一つであり、ご指摘の巡回頻度を上げること はじめ、マナーのしおりの配布、客室への設置等での注意喚起など行なっておるところではございますが、なかなか 解決までには至っておりません。今後もあらゆる方法を模索しながら、お客様が気持ちよくご入浴いただけるように 努力してまいります。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

別府亀の井ホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2食付/お得なご当地食旅を】夕食はレストラン「油屋熊八亭」で特撰ふぐ会席♪別府温泉ふぐ三昧プラン
ご利用のお部屋
【<2015年8月リニューアル!!>デラックスツイン【喫煙】】