楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鳥羽わんわんパラダイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鳥羽わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.97
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.28
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの 鳥羽わんわんパラダイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-16 17:46:00

感想
備品(エアコン・TV)リモコンのメンテナンスをお願いします。
TV→反応が悪い(電池残量が少なかったかも?)
エアコン→上ぶた破損していた為コントロールしにくかった。
又、チェックアウト11時迄にも係わらず9時頃より隣室の清掃音等で不快感が有った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
鳥羽わんわんパラダイスホテル 2016-11-19 18:40:00

この度は、鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用をいただきまして誠に有難うございます。客室設備では、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。直ぐに対応できる内容ですので担当者とも情報を共有し改善いたしました。また、客室清掃では、配慮に欠けており大変申し訳ございません。時間帯において配慮ができるなど担当スタッフと共有し取り組んで参ります。貴重なご意見お言葉に感謝申し上げます。次回も是非ご利用していただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。クチコミご投稿誠ありがとうございます。
支配人 樋口鎮馬

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃん宿泊無料特典付】わんの日特別プラン!夕食は三重県産伊勢海老付きスタンダード会席
ご利用のお部屋
【お得なホテルおまかせルーム|お部屋タイプ・お部屋数指定不可】

このページのトップへ