楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.89
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.75
  • 食事4.51

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-28 11:05:20

部屋の中のすぐ目に付くところに、柿の種のかけらと使用済みのつまようじが落ちていました。
ユニットバスの蛇口に不具合があり、シャワーを使っている最中に急に水道に切り替わってしまうことがありました。古くなってしまっていたのかな?
蛇口は許せても、掃除が不十分なのは許せません。
二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2016-08-30 11:15:30

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。本来ならば、ご家族での楽しい旅行中のひと時をお過ごしになるところ、清掃の不備により皆様に大変不快な思いをお掛けし、快適な滞在をご提供できなかったことに、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフは、お客様に新鮮な気持ちでご利用いただくことを心掛けておりますが、業務における注意力が散漫であったことを深く陳謝申し上げます。当該スタッフは勿論のこと、清掃担当の責任者と全清掃スタッフに対しては業務遂行手順を再徹底させ、更なる清掃品質向上にむけた指導、監督を致す所存でございます。また弊社の浴室内のシャワーは、急に熱湯を浴びないことへの配慮により、開業当初から加水圧方式の切り替えを採用して参りましたが、過去にも同様のご指摘を幾度となくいただきました。弊社としては快適にご使用いただく為に、切り替えの説明表示の改善や切り替えつまみの点検強化をいたしましたが、まだまだご満足いただく結果に至っていないことを痛感いたしました。今後はチェックイン後のお客様をベルスタッフが部屋まで案内する際に、浴室のシャワー並びに室内の設備、備品の取扱い方法についての詳しい説明を徹底してまいりたいと存じます。
誠にぶしつけなお願いではございますが、ご容赦を賜わり、これに懲りることなく、またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。ご多用の中、貴重なご指摘をいただきましたことを、謹んで深謝申し上げます。

宿泊部 部長

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE45】さき楽45日前までの早期予約!グループにおすすめ4名一室 食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミカルフォース(31平米)】