楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.55
  • 部屋2.68
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-28 16:14:27

梅田クアトロでのライブ遠征の宿として利用。深夜の周辺環境はあまり良くないが立地は申し分なく、ライブ後の飲みにも便利。
問題は部屋の仕様と騒音。荷物置きと寝るための場所と割り切って冷蔵庫無し・訳ありの部屋を予約したのだが、あまりの狭さに思わず笑ってしまった。キャリーケースを無理やり広げて置くと、足の踏み場が全く無い有様。
部屋が狭いのはまぁ許容範囲として、深夜1時に就寝、明け方4時に大声で話しながら廊下を歩き回る中国人団体客の気配で完全に覚醒。寝不足の朦朧とした頭で朝食会場へ降りていくと、同様の集団がレストラン内の通路に立ちはだかり、ホテルのスタッフがジェスチャーで道を開けるよう促しても通じない。食べ終えたトレイを返却するのにも一苦労。
全国のホテルで増えつつある現状が、ここにも押し寄せているなぁ…と痛感。改善が無いようなら多分今後は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル関西 2016-04-25 16:41:55

ご宿泊ありがとうございます。申し訳ございませんでした。旅行会社を通じてインバウンドの添乗員・ガイドさんにホテルの廊下・ロビー・レストランでマナーを守るよう今以上にようお願いしてまいります。お得な早期割引朝食付きプランをご用意してご予約をお待ちいたしております。お客様にご満足頂きます様スタッフ一同努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

      支配人 松本 義宣

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルR/幅100×195cmベッド/冷蔵庫なし】