楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-19 11:08:04

安くて朝食付きのため、大阪での定宿にしています。
今回はポイント10倍、さらにチェックイン時にサービスの寝酒セット(缶チューハイプラスおつまみ)も付き、直前の予約にもかかわらずベッドの大きいダブルの客室を手配していただけて、大満足でした。
ホテルのサービスは申し分なかったのですが、困るのは中国人・韓国人の団体客。
深夜に廊下で大声で騒ぎ立てる非常識さ、無神経さは何とかならないのでしょうか?
エレベーターや通路など、目立つところに「公共の場所での大声禁止」の貼り紙をしたり、チェックイン時パンフレットを渡して注意するなど、快適な環境確保のため何らかの対策をホテル側にもお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル関西 2016-04-25 18:28:59

ご宿泊ありがとうございます。インバウンド団体の添乗員・ガイドさんにホテルの客室で利用案内とインバウンド対応の社員を3名フロントに配属しております。フロント・ロビー・レストランにて静かに会話をしていただきます今以上にお願いしてまいります。

   支配人 松本 義宣

ご利用の宿泊プラン
200時間限定タイムセール!!【4/17(日)23:59迄】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/幅100×195cmベッド】