楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル関西のクチコミ・お客さまの声
総合4
安くて朝食付きのため、大阪での定宿にしています。今回はポイント10倍、さらにチェックイン時にサービスの寝酒セット(缶チューハイプラスおつまみ)も付き、直前の予約にもかかわらずベッドの大きいダブルの客室を手配していただけて、大満足でした。ホテルのサービスは申し分なかったのですが、困るのは中国人・韓国人の団体客。深夜に廊下で大声で騒ぎ立てる非常識さ、無神経さは何とかならないのでしょうか?エレベーターや通路など、目立つところに「公共の場所での大声禁止」の貼り紙をしたり、チェックイン時パンフレットを渡して注意するなど、快適な環境確保のため何らかの対策をホテル側にもお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。インバウンド団体の添乗員・ガイドさんにホテルの客室で利用案内とインバウンド対応の社員を3名フロントに配属しております。フロント・ロビー・レストランにて静かに会話をしていただきます今以上にお願いしてまいります。 支配人 松本 義宣
ホテル関西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
安くて朝食付きのため、大阪での定宿にしています。
今回はポイント10倍、さらにチェックイン時にサービスの寝酒セット(缶チューハイプラスおつまみ)も付き、直前の予約にもかかわらずベッドの大きいダブルの客室を手配していただけて、大満足でした。
ホテルのサービスは申し分なかったのですが、困るのは中国人・韓国人の団体客。
深夜に廊下で大声で騒ぎ立てる非常識さ、無神経さは何とかならないのでしょうか?
エレベーターや通路など、目立つところに「公共の場所での大声禁止」の貼り紙をしたり、チェックイン時パンフレットを渡して注意するなど、快適な環境確保のため何らかの対策をホテル側にもお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。インバウンド団体の添乗員・ガイドさんにホテルの客室で利用案内とインバウンド対応の社員を3名フロントに配属しております。フロント・ロビー・レストランにて静かに会話をしていただきます今以上にお願いしてまいります。
支配人 松本 義宣