楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル関西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.54
  • 部屋2.68
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.61
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-19 11:08:04

安くて朝食付きのため、大阪での定宿にしています。
今回はポイント10倍、さらにチェックイン時にサービスの寝酒セット(缶チューハイプラスおつまみ)も付き、直前の予約にもかかわらずベッドの大きいダブルの客室を手配していただけて、大満足でした。
ホテルのサービスは申し分なかったのですが、困るのは中国人・韓国人の団体客。
深夜に廊下で大声で騒ぎ立てる非常識さ、無神経さは何とかならないのでしょうか?
エレベーターや通路など、目立つところに「公共の場所での大声禁止」の貼り紙をしたり、チェックイン時パンフレットを渡して注意するなど、快適な環境確保のため何らかの対策をホテル側にもお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル関西 2016-04-25 18:28:59

ご宿泊ありがとうございます。インバウンド団体の添乗員・ガイドさんにホテルの客室で利用案内とインバウンド対応の社員を3名フロントに配属しております。フロント・ロビー・レストランにて静かに会話をしていただきます今以上にお願いしてまいります。

   支配人 松本 義宣

ご利用の宿泊プラン
200時間限定タイムセール!!【4/17(日)23:59迄】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/幅100×195cmベッド】

このページのトップへ