楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル関西のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月9日宿泊。近くまできて場所が分からなかったので電話したが2回ともつながらない。2分以上つながらなかった。なんとか到着したのでフロントに行ったが接客してくれた人が途中で、首に巻いていたスカーフをはずしだし、ポケットに入れてまた接客し始めた。部屋はキレイとは言えず冷蔵庫の外の扉が壊れていた。壁紙も張り替えるぐらいはしてほしい。ホテルのまわりは飲み屋街で食事には困らない。子供にはあまりよくないかも。次の日の朝食はチケットを受付の箱のなかに入れるだけで案内もない。テーブルも汚なくスタッフはバイキングのスペースだけでうろうろしている。テーブルの下も何か落ちていてヌルヌルしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。申し訳ございませんでした。電話が混雑してご迷惑をおかけいたしました。フロントスタッフの接客対応に注意いたします。客室の備品の点検に注意いたします。レストランの清掃も十分注意いたします。誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様にご満足頂きます様スタッフ一同努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。 支配人 松本 義宣
ホテル関西 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル東宝イン高松(香川県)
4.0
投稿日:2018-04-04 22:28:26
ホテル関西(大阪府)
2.0
投稿日:2016-07-11 16:15:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
昊タンさんの ホテル関西 のクチコミ
7月9日宿泊。近くまできて場所が分からなかったので電話したが2回ともつながらない。2分以上つながらなかった。
なんとか到着したのでフロントに行ったが接客してくれた人が途中で、首に巻いていたスカーフをはずしだし、ポケットに入れてまた接客し始めた。
部屋はキレイとは言えず冷蔵庫の外の扉が壊れていた。壁紙も張り替えるぐらい
はしてほしい。ホテルのまわりは飲み屋街で食事には困らない。子供にはあまりよくないかも。
次の日の朝食はチケットを受付の箱のなかに入れるだけで案内もない。テーブルも汚なくスタッフはバイキングのスペースだけでうろうろしている。テーブルの下も何か落ちていてヌルヌルしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。申し訳ございませんでした。電話が混雑してご迷惑をおかけいたしました。フロントスタッフの接客対応に注意いたします。客室の備品の点検に注意いたします。レストランの清掃も十分注意いたします。誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様にご満足頂きます様スタッフ一同努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
支配人 松本 義宣