楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松阪シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松阪シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.97
  • 食事3.87

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハーレー伯父さんさんの 松阪シティホテル のクチコミ

ハーレー伯父さんさん [60代/男性] 2017-03-11 19:22:07

立地場所は松阪駅まで非常に良いです。
しかし、部屋はリホームされ良くなっていますが壁紙が剥がれかかっており配慮が少し欠けているように思える。一番驚いたのは風呂に入っているとき突然洗面台の前に設置してあった鏡が落ちてきたことである。顔を洗ってきた時であれば真面に一撃を食らって大怪我をしていたと思うと夜も眠れなかったです。
また、ベッドの頭の上には絵画の額が掛かっており地震などがあれば顔に落ちる心配があります。リスクアセスメントへの配慮が足りないと思いました。(額を掛けるのならベッド間かドレッサー側にすべきと思います。
また、部屋のエアコンは温度調整と風量調整が上手くできなく散々でした。
チェックアウト時には上記のことが有ったにも関わらず、まったく何の挨拶もなくがっかりでした。
妻は二度と宿泊したくないと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
松阪シティホテル 2017-03-13 16:51:18

この度は松阪シティホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

お部屋の不備の件は、大変申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをご利用いただきながら、不安な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。

鏡と壁紙については即日、修繕・補強を実施し、現在は問題なくご利用いただけるようになっております。

また、スタッフの教育も改めて指導すると共に、お客様が快適にお過ごしいただけるようホテルづくりを行ってまいります。

絵画、空調については今後の課題と認識し改善策を検討してまいります。

甚だ勝手なお願いですが、次回当地へお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
ハーレー伯父さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ