楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.25

総合5

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-04 22:28:23

いつも利用させて頂いてます。 静かで のんびり過ごせる場所です。
今回もルミナの予定でしたが アクアを用意して頂きました。
温泉の温度も入りやすく臭いも気にならず良かったです。ただフロント対応の人数が足らないのか 電話の対応がかなり遅かったのと、サービス券が付いていたのに忘れてられて、請求して部屋まで持って来てもらいました。
食事は新しい和食の店でしたが以前よりも簡単な手のかかっていない料理で 並べてある感じで少し質が落ちたかなと思います。
また白いパジャマがかなり素材的に暑くて蒸れるので もう少し綿の素材で考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
琵琶湖ホテル 2016-09-08 02:53:54

いつも琵琶湖ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミへの投稿と重ねてお礼申し上げます。

今回のお部屋ラグジュアリーフロア「アクア」と天然温泉大浴場でごゆっくりお寛ぎいただけたようで何より嬉しく思います。

しかしながら、フロントスタッフの電話応対の遅さや、特典のサービス券を忘れてしまうなどのサービスが行き届かなく、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、レストランとパジャマへのご指摘もありがとうございます。ご貴重なご意見とさせていただき、各部署と共有させていただきます。

次回、お越しいただけた時は、よりいっそう快適に過ごしていただけるようにスタッフ一同勤めてまいります。

ぜひ、またのご来館をお待ちしております。

フロント 奥田 俊輔

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF【ポイント10倍】楽天ユーザー必見!館内利用券付~朝食付~
ご利用のお部屋
【デラックスフロア『ルミナ』 ツイン【40平米・禁煙】】