楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.63
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.24

総合3

うめぢやんさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

うめぢやんさん [50代/女性] 2016-09-12 20:59:10

9月10日に宿泊しました。5半からレストラン菜を予約しておりました。
3時頃到着しましたので、2階のロビーの近くで家族で軽食を取りましたがスタッフの方を呼ぼうと、手を挙げているのに誰も気がつかずスムージーだけがなかなか来ませんでした。辺りを見ていると、他にも手を挙げている人を何人も見かけました。お客様への気配りが足らないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
琵琶湖ホテル 2016-09-14 23:34:37

この度は琵琶湖ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

計画を練られ、楽しみにしてご当日を迎えられたことと存じますが、レストランではスタッフの気配り・目配りが足りず、随分とお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全体を取り仕切るスタッフが不在であったことが原因であると考えておりますので、早速エリア部門長へご意見を共有させていただきます。

今後、このようなご指摘を受けることのないよう、身を引き締めてお客様をお迎えしていこうと思う次第でございます。機会がございましたらまたお越しいただきたく存じますので、次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

フロント 山本優真

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF【ポイント10倍】楽天ユーザー必見!館内利用券付~朝食付~
ご利用のお部屋
【レイクビューツイン【40平米・禁煙】】
うめぢやんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ