楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.25

総合4

さかえ300さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

さかえ300さん [60代/男性] 2017-05-13 00:10:36

大型連休最後の日(5/7)ということもあり、かなりの混雑を覚悟していたがそれほどでもなく肩すかし。何やら若いスタッフが増えた印象を受ける。若いということは荒削りな面が多々あり、元気にあいさつする子や、知らん顔までとは言わないが気がつくかない子もいて面白い。先輩の良いところをまねて一人前に育ってください。老人は若いはつらつな姿がなによりの御馳走です。おっと御馳走ということで、朝のバイキング会場ずいぶんと老朽したなと感じましたよ。特に床が汚い、当然清掃は念入りだと思うがいかんせん汚い。目につくところだから、良い食事を提供されても何故か以前より感動がない。予算やもろもろの事もあり難しいでしょうけど早急に対策をされたほうがよいと思うが、余計なお世話ならすいません。また近々お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
琵琶湖ホテル 2017-05-16 19:34:39

いつも琵琶湖ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク最終日ということもあり、当日は連休中旬と比べて落ち着いた日でございました。繁忙期を過ぎると、おもてなしの面において気が緩みがちになります。ご指摘にございましたお客様への配慮不足に関しましては、その緩みが生じていたのだと思います。毎日に緊張感を持って皆様をお迎えして参りますよう、スタッフへの教育に努めて参ります。
また、ビュッフェレストランでは不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、会場の雰囲気というものは当然味覚にも影響を与えます。お食事はご旅行の最大の楽しみでもございますので、改善に向けた対策を講じて参ります。

夏のような日差しが照りつける日が続いております。くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本優真

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF【ポイント10倍】ユーザーの皆様必見!館内利用券付~朝食付~
ご利用のお部屋
【レイクビューツイン【40平米・禁煙】】