楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合4
いいちこ文化センターで予定がありこちらのホテルに予約しました。とても静かでゆっくりと過ごせてました。一昨年も大分にきたのですが別のホテルに泊まって今回こちらに宿泊したのですが、「なんで前回もここにしなかったんだろう・・」と思うほどよかったです。フロントの方もとても感じがよく、ベッドも気持ちいいしWi-Fiの感度もバッチリだし、お風呂も足を伸ばせてゆっくりと入れました。何しろ駐車場無料がとても助かります。大分駅からもアーケードを通りながら色んなお店をみつつ歩いてたら、いい散歩になるし、歩いても苦にならない距離でよかったです。しかし一点だけ残念な事がありました。旅行の目的の一つに、ホテル近くのスーパーに行くのも楽しみにしてました。9時開店だと思っていたので、9時過ぎにチェックアウトをすませたらフロントの方から「スーパーは10時開店」と教えて頂きました。10時からだとその後の予定に間に合わないので泣く泣く諦めました。現地の方の情報が正しいと思って信じた私も悪いですが、、結果9時開店でした。分かったのは帰宅してから(泣)それだけが旅行の心残りです。昔と開店時間が変わったので間違われたのでしょうか?最新の情報を把握してほしいなと思いました。本当にそれだけショックです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。スーパーメロンさんの開店時間の件では間違った情報をお伝えしてしまい、大変申し訳ありませんでした。せっかくのお楽しみを台無しにしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、私も残念です。ご投稿をいただいて、私たちもすぐに確認しました。この1~2ヶ月の間に営業時間が変更になったようです。半年前に閉店時間が22時から21時30分に変更になったのは把握していたのですが、開店時間が10時から9時に変更になったのは把握していませんでした。ご指摘のとおり、周辺施設の最新の情報を把握するのは、レセプショニストであるフロントスタッフとしては当然のことです。お楽しみにされていた目的の一つを叶えられず「ショック」なお気持ちを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。せっかく「なんで前回もここにしなかったんだろう・・」と思っていただけるほどご宿泊をご満足いただけたのに、そのすべてを台無しにしてしまい、悲しくなってしまいます。今後は二度とこのようなことのないように、周辺施設のインフォメーションには細心の注意を払い情報共有するように致します。もし再び大分へお越しの機会がありましたら、レンブラントホテル大分にご宿泊いただければ本当に嬉しいです。その時には「本当に泊まってよかった」と十分にご満足いただけるよう全員で取り組みます。次回のご来館を従業員一同 心よりお待ち申し上げております。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
いいちこ文化センターで予定があり
こちらのホテルに予約しました。
とても静かでゆっくりと過ごせてました。
一昨年も大分にきたのですが別のホテルに
泊まって今回こちらに宿泊したのですが、
「なんで前回もここにしなかったんだろう・・」
と思うほどよかったです。
フロントの方もとても感じがよく、ベッドも気持ちいいし
Wi-Fiの感度もバッチリだし、お風呂も足を伸ばせてゆっくりと
入れました。
何しろ駐車場無料がとても助かります。
大分駅からもアーケードを通りながら色んなお店をみつつ歩いてたら、
いい散歩になるし、歩いても苦にならない距離でよかったです。
しかし一点だけ残念な事がありました。
旅行の目的の一つに、ホテル近くのスーパーに
行くのも楽しみにしてました。
9時開店だと思っていたので、9時過ぎにチェックアウトを
すませたらフロントの方から「スーパーは10時開店」と
教えて頂きました。
10時からだとその後の予定に間に合わないので泣く泣く
諦めました。現地の方の情報が正しいと思って信じた私も悪いですが、、
結果9時開店でした。分かったのは帰宅してから(泣)
それだけが旅行の心残りです。
昔と開店時間が変わったので間違われたのでしょうか?
最新の情報を把握してほしいなと思いました。
本当にそれだけショックです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スーパーメロンさんの開店時間の件では間違った情報をお伝えしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
せっかくのお楽しみを台無しにしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、私も残念です。
ご投稿をいただいて、私たちもすぐに確認しました。この1~2ヶ月の間に営業時間が変更になったようです。半年前に閉店時間が22時から21時30分に変更になったのは把握していたのですが、開店時間が10時から9時に変更になったのは把握していませんでした。
ご指摘のとおり、周辺施設の最新の情報を把握するのは、レセプショニストであるフロントスタッフとしては当然のことです。お楽しみにされていた目的の一つを叶えられず「ショック」なお気持ちを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく「なんで前回もここにしなかったんだろう・・」と思っていただけるほどご宿泊をご満足いただけたのに、そのすべてを台無しにしてしまい、悲しくなってしまいます。
今後は二度とこのようなことのないように、周辺施設のインフォメーションには細心の注意を払い情報共有するように致します。
もし再び大分へお越しの機会がありましたら、レンブラントホテル大分にご宿泊いただければ本当に嬉しいです。その時には「本当に泊まってよかった」と十分にご満足いただけるよう全員で取り組みます。
次回のご来館を従業員一同 心よりお待ち申し上げております。